夢に浪川

夢に 浪川大輔が 出てきた。
 
 
最近、浪川さんを『浪川』って呼ぶブームが来ていますw
イタ公大好きな友達がそう呼び出したのがキッカケです。
 
うふふ。
夢の話をしようか(笑)
 
 
まず舞台はショッピングモールのゲーセン。
私はゲームをしに来ました。
中にはヘタリアねこ達の抱きまくらとかもあった(笑)
欲しいなw
 
するとある方向から聞き慣れた声が。
それが浪川大輔さん。
ステージの下←でなんかやってた。
更に浪川さんの横にはおっさんの着ぐるみ。
なぜだ(笑)
 
私はわーって走って浪川さんの元へ行きました。
 
『浪川さん、浪川さん!』
 
そう呼びかけると気づいてくれました。
私は浪川さんに一礼をし、その後正座で喋ってる司会者を見てました。
途中で飽きてゲーセン戻りました(笑)
 
 
浪川さんは案外カッコイイですよね。
画質悪いからぼやけててそう見えてるだけかもですがww
でも私は高橋さん!
高橋さんのイケメソボイスにはやられてしまうよ!
ビバ・高橋広樹
恐れ入りますすみませんのサビは可愛すぎる。
なんだあの首傾げ!!!
ktkr←←
 
あれ、なんで高橋さん語ってんだ?
 
 
 
●今日のまんが●
 
 
ただ、マカロニが描きたかっただけ。
 
ケント紙欲しい…。
この前見つけて欲しかったけど買いませんでした。
確か300円前後だった気が…。
違ったらすみません!
 
以上、ニコ動の歌い手さんにはまりつつあるかめもゆでした。
今日は、Geroりんとroro(?)たんと赤飯さんとピコさん聞いた。
明日、会社員G(だっけ?)さん聞くつもりです。