明日は

学校体験ならぬ

サマーチャレンジに行ってきます☆






……あれ?

どうしたのみんな?

え?何がサマーチャレンジだぁ?
かっこつけんじゃねぇ?


いやいやいや!
そーゆー名前なのよ!!

わーっかってないなぁーーー

あ、すいません、調子乗りました、マジすんません。
えっ校庭7周?あれ、それって男子がやってるのとあんまり変わんないんじゃ…いえいええいえいえ!!!!ぜひ!ぜひやらせていたあきます!←





って小芝居をね、うちまして、本題のほうにね、入らせていただきます。
(こんな喋り方の先生、学校にいませんか?)

まぁそこは専門学校みたいな感じで、声優科あるのでそこでサマーチャレンジを。

楽しんできます!


つか、これ八月に入ってから初めての更新!?マジカヨWW