さっとしーい



 
 
大野智さーん
 
はっぴばーすでーとぅーゆー
 
 
何歳になってもお若いですね!
そして眠そうな顔からは出てきそうもないキリッとしたコメント!
ふられたときに咄嗟に出る反応は嵐1だと思いますo(`ω´*)o
 
 
もちのようにのびる歌声
もちつきのように正確かつ迫力なダンス
もちと肌との白と黒のコントラストの美しさ…!
 
……ともちに例えてみましたが
別に深い意味はありません、はい笑
 
 
智さーん、私もうすぐであなたの身長になれるんですよー\(^o^)/
いやっふーい、お待ちください!!
私が智さんのかわりをつとめてさしあげましょう!!←
せいぜい真似できるのってとっさの一言だけですけどね!
のびやかな歌声もキレっキレのダンスも出来ませんけどね!
びわれたもちのような歌声、時間がたってのびが悪いもちのようなダンスですけどね!
 
 
 
とりあえずはこの言葉でしめますよね!
 
みんなー!用意はいーい?
わたしが智さん!って言ったら皆は何て言うの?
 
ふんふん、そう!ぴんぽーん!
じゃあいっくよー?
 
 
\智さん!!/
 
\/\はぴば!/\オランウータン/
 
 
……誰やねん、いまオランウータン言うたやつ。
智さん!オランウータン!って智さんがオランウータンみたいになっとるやないかい。
(興奮状態のため関西弁もどきが出ています)
ほなもっぺんいくで。
次ほざいたやつ、しばくからな。
 
……あわわわわ!いっけなーい!
てへぺろっ☆☆☆☆☆
 
 
せーの
 
\智さん!/
 
\愛してるーーー!/
 
 
おっけい!
ではみなさん。さらばじや