一旦帰宅

睦月さんに頼まれてた物をゲットして帰宅、そしてレインボー7開封
渋谷に行く都合上、CDは高速でMDへ。
電車内でじっくり聴くとしますか(・∀・)ニヤニヤ
 
で、初回盤特典の写真集を見る。
・・・ん!?なんか順番が変だぞ!?
7期の久住から並んでるんだけど、何故かよっすぃ〜の次、つまり最後がミキティになってる。
……ど〜して?
……もしかして娘。最後だから大トリなのか?
そんな疑惑を抱いてしまいました。
 
何はともあれ、あの衣装が1番似合ってるのはこんこんで間違いないな( ̄ー ̄)ニヤリ

ハロショ

10分ほど遅刻して着いたら、睦月さんはもっと遅刻だった(ヴぁ
今日は1Kのつもりが2Kに・・・そのうち雅が6枚とかw
いつかともぴー君に引き取って貰います(・∀・)ニヤニヤ
クジは3等であややと雅を貰いました。

まとめちゃえ

お次はマック、注文したのは睦月さんのみ。
なぜかテーブルの上には座間チケ6枚が集いましたw
 
ビリヤード、左手で打つ練習したけど・・・まだまだだな(-_-;)
試合の結果は・・・負けましたよ。。。
 
ビリヤード後、二人はカラオケで写真整理、自分は帰宅しました。

売りたい

藤本美貴聖誕紺26日夜のチケを売りたい・・・
Qさんと連番のO列チケ売りたい・・・
出来れば『知り合いの知り合い』くらいまでの人に売りたい・・・
30K以上で売りたい・・・
 
誰か買いたい人いませんか?