FX逆相関トレードツール[スワッピー]

今、一番気になっている商材です。
FXの通貨の逆相関を検証するツールです。
最長10年のHVが検証できるので、逆相関狙いのトレードでは大いに役に立つと思います。

といっても、この商材に付いてるツールはおまけみたいなもので、
Web版スワッピー「http://swappy.jp/」や、
無料エクセル版と大した違いは無いそうです。
商材HPの4つのポジションを持つと、1セット/1日でおよそ200円のスワップが得られるそうです。
10万円からでも運用は可能ですが、100万程度の資金があれば安全に運用ができるようです。
販売者さんにメールで質問すれば的確に回答が返ってきましたので、
疑問点などが有る場合は質問してみるのも商材の判断材料にもなると思います。
ある通貨セットが気になりますねw
余裕が出たら購入してみようかと思ってます。



ビクトリーメソッド

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

かなり評判が良い商材です。
多少裁量はあると思いますが、
トレンドの判断、ストップの目安が
しっかりと明示されてるようです。

アドバンスを買ってみましたが、
複数のテクニカルチャートを使うので
覚えるのが大変です。
やる気あって挫折しない自信がある人なら初心者でも
アドバンス買った方がいいかもしれませんが、
自信ない人はベーシック版がいいですね。
テクニックを自分の物にできれば半永久的に使える
ノウハウなので、ゆっくり勉強していくつもりです。

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

スワップ運用派のノウハウです
レビューサイトでの評判の通り、
確かに良い方法だと思いますね。
ただ、ポジション持つタイミングまでの待ちが
長いと思いますので、デイトレ&スキャルも
同時にやった方が無駄が無くて良いですね。
資金ごとの投資プランもまとめられてて、
サポートブログもあるので安心です。
メールサポートはまだ使ってません。
詳細を見る