社内発表会で話しました

改善活動の話とアジャイル試行の話を駆け足で。どの位伝わったかちょっと分からないけど、自分としては上手く話せた方だと思う。

プレゼン資料については、もうすこし読み手視点を明に意識して書けたらよかったと思うのだけど、僕にはあそこまでが精一杯でした。実は前の晩に家内に見せて駄目出しされて直してて、少しはよくなったと思うのだけど。その分スタッフの方には迷惑かけてしまいました。

ミネラルウォーターが天丼になってなかったのは後で言われて気づきましたが手遅れ。クヤシー。

スタッフの方々には本当にありがとうございました、おつかれさまでした、と言いたいです。それと懇親会で楽しくお話させていただいた皆さんにもカンパイ!