スカパー

昨日ヤンキースの松井選手がホームランを打ったので、松井ヲタの母親がスポーツ紙を大量購入(笑)。それを見ていたら記事がありました。今度は磯野貴理子さんと共演するみたいですね。 こちら
そういえば、今日明日とFC限定イベントのはずですが、どんな様子でしょうかね?明日はキムガクト氏が行くはずですが、ぁゃゃに「新曲マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」と伝えて欲しいと思います。

コンフェデレーションズカップ

日本代表-メキシコ代表。眠い目をこすりながら観戦。メキシコの激しいプレスに押され気味です。が、11分、ボールをキープした小笠原選手から右サイド飛び出した加地選手へ、加地選手は見事なクロスを柳沢選手へ、柳沢選手がこれを押し込みなんと日本代表が先制しました!
先制した後は結構押し気味に試合を進めていましたが、39分にシーニャ選手の強烈な落ちるシュートを喰らってしまい同点に…_| ̄|○
前半終えて1-1の同点です。日本はバーレーン戦同様、柳沢選手のワントップという布陣が良く機能している感じで、後半もチャンスがありそうな予感。でも、眠さが限界です…。
【追記】
朝になってみたら結局逆転負けかYO!_| ̄|○