本日のバニラムード

本日の演目は「ボラーレ」。Yuiさん〜Marikoさんへとソロを引き継いでいく流れが(・∀・)イイ!!感じ。で、WakaさんとKeikoさんが手拍子入れたりして、これもまた萌え度高いですな。今日は途中と最後に「ボラーレ!」と声を入れるところとかあったりして、いつにも増して良かったです。あ〜、生で観たい(笑)。
その後のウォーキングコーナー、Marikoさん、ヨロヨロし過ぎですが、それもまた萌え。

交流戦MVP

交流戦MVPが今日発表になり、マリーンズの小林宏之投手が見事MVPに輝きました! こちら
6試合5勝負け無し、防御率2.74は素晴らしい成績ですね。特に印象に残ったのは、5月25日(にわかマリサポ2日目)の巨人戦、直前に息子が誕生し、投打に活躍した試合です。
明日から日ハムをマリンスタジアムに迎えます。この後もこの調子で頑張れ、マリーンズ!

コンフェデレーションズカップ

ブラジル代表がメキシコ代表に敗れたようです。これで3戦目のブラジル代表とはガチンコ対決…。非常に分が悪いですが、日本にとっては良い経験かも。とりあえず、ロナルディーニョ(スペイン語っぽく発音するとこうなるようです。この方がカッコ良いな)を何とか封じて、後は大黒様の神通力に期待ですかね(笑)。

反省

通勤時にはいつも車でiPod(名前はayaPod)を聴いています。最近は「ハロプロベスト」プレイリストをシャッフル再生するのがお気に入り。今朝もハロプロベスト。最初の曲は最近お気に入りの「白いTOKYO」でした。
…その後は「GOOD BYE 夏男」を皮切りにぁゃゃ、あやや、亜弥、松浦亜弥のオンパレード(笑)。最近めーぐるめーぐる言ってあまりにもぁゃゃをないがしろにしていたので、何だかぁゃゃに怒られているような気分になってしまい、15分ほど反省。


という訳で、今日は代々木SPを観ます。
【追記】
…ぃゃぁ、やっぱり素晴らしいね、ライブ行きたいなぁ、単独ライブ。

リンク追加

先日年貢を納めた合コンKING(笑)、tandem氏が僕にそそのかされてブログを始めました。その名も「tandemの赤裸々新婚生活〜嫁さんには内緒だYO!〜」ではなく、「自分を見つめなおしてみる」です。
あれほど嫁に内緒でと言ったのに、半日でバレたという、要領の悪い彼の赤裸々新婚生活(検閲済み)をお楽しみください。