夜魔皇日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
ついったー再開しました。

2005-06-29

新曲情報

| 新曲情報を含むブックマーク

9/14に17thシングルクル─────(゜∀゜)─────!! こちら

初回盤はDVD付きですか?これはシングルVなのかな?

なにはともあれ、ぁゃゃ再始動、ヨカッタヨカッタ。楽しみです。

本日のバニラムード

| 本日のバニラムードを含むブックマーク

最近は演奏する前も見所いっぱい、バニラムード。今日は雲を作る実験で、大きな音にビックリするMarikoさん、耳を塞いで怯えるYuiさん、(・∀・)イイ!!

で、本日の演目、「スペインの雨」。イントロ部分ではゲストが雨の音を。今日もYuiさんWakaさん素敵でした。Marikoさんキャワ。Keikoさんカメラ目線スゲー(笑)。相も変わらず素敵な演奏で癒された平日の昼休みでした。また来週。

本日の千葉ロッテマリーンズ

| 本日の千葉ロッテマリーンズを含むブックマーク

今日は3時間残業しちゃいました。試合はもう佳境です。本日もマリンスタジアムでソフトバンク戦。先発投手は小野投手-斉藤和巳投手。

3-5で9回裏、二死無走者かよ…。

あ〜あ、負けちゃった。ぬう、交流戦明けから1勝5敗か…なかなか調子戻って来ませんね。まあ、こういう時もあるので、金曜日からの西武戦で巻き返しと行きましょう!

めちゃめちゃ笑ったもの

| めちゃめちゃ笑ったものを含むブックマーク

まずは こちら

七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球巨人ウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。

何を今更(笑)。映画化するからようやく気付いたって感じ?そしたらバースとかデストラーデとかも提訴しないと(笑)。

で、実はこの漫画結構好きだったりします。


続いて こちら

総務省は27日、自殺サイトなど「有害情報の温床」ともいわれるインターネットを健全に利用するために、ネットが持つ匿名性を排除し、実名でのネット利用を促す取り組みに着手する方針を固めた。匿名性が低いとされるブログ(日記風サイト)やSNSソーシャル・ネットワーキング・サイト)を小中学校の教育で活用するよう求め、文部科学省などと具体策を詰める。

どこまでトンチンカンなんでしょうかね(笑)。ネットで実名晒す危険をまるで判っていない、ドシロウト考えですな。あと、ネットの有意性ってのは匿名だからこそ、というところもあるのではないでしょうかね。匿名じゃ無ければ非常に価値の無いメディアに成り下がってしまうでしょうね。

大体、実名でこんな日記書いてたら社会的に抹殺されそうな予感…(((;゜Д゜))))ガクガクプルプル

レスだに

レスだにを含むブックマーク

>shoko

しばらくは、残業ナシで帰りたいです。と言いつつ今日(30日)も30分(笑)。

shokoshoko 2005/06/30 19:32 3時間残業。お疲れ様ー!がんばってるねぇ☆えらいーーー!!

すべての℃-uteを応援しているサイト 夜魔皇日記
Connection: close