夜魔皇日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
ついったー再開しました。

2006-05-31

青封筒

| 青封筒を含むブックマーク

今日から発送だと思いますが、今回の先行受付はどうやら、

モーニング娘。コンサートツアー2006秋

松浦亜弥コンサートツアー2006秋

カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜

安倍なつみ Summer Special Show 2006

・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター

のようです。


つうかさ、

℃-uteファーストコンサートツアー2006秋

は無いのですか?

船橋の次

| 船橋の次を含むブックマーク

何か今日の読売新聞に広告が載ったらしくて、船橋の次の日程は、6月10日土曜日、茨城イオン水戸内原ショッピングセンターメインコートにて15:00からと17:00からの2回だそうです。

うーむ、この日はフットサルの大会なので行けません、つうか水戸は遠いに。めーぐるゴメンねめーぐる。

でも、水戸とかであるんだったら次は群馬県のどこかでやる可能性もあるんですかね?ちょっと期待。

交流戦単独首位という事で

| 交流戦単独首位という事でを含むブックマーク

昨日は交流戦首位決戦で東京ヤクルトを一蹴、単独首位に立ったマリーンズ。今日もマリンスタジアム東京ヤクルトスワローズ戦。先発は成瀬投手-館山投手。

成瀬の立ち上がり、いきなり3点を献上…ぬぅ、阪神戦の失敗を繰り返すのか?

3回に2点を返しますが、4回に1点、5回に3点を失い2-7と5点のビハインド…こりゃ駄目かな、と思っていたら7回に西岡の一発で1点を返すと、8回にはフランコサブロー、大松の3連打で2点差とし、平下の2点タイムリーで同点!9回からはコバマサ登場、9回裏はサヨナラならずとも10回も今季初2イニング目のコバマサ。ここもしっかり抑えました。

しかし、11回、この回から登板の藤田が青木にツーベースを許すと、代わって初登板のミラーがリグス選手に被弾…あ〜あ。

最後西岡のセカンドゴロはファーストの足が離れたように見えたのですが…。

Marines 7-9 Swallows

久々にメロソリリース

| 久々にメロソリリースを含むブックマーク

何か6月10日に中野サンプラザで発売になるようです。 こちら

メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始!

1.お願い魅惑のターゲット 作詞:上田ケンジ 作曲 田中秀典 編曲:宮永治郎

2.Crazy Happy! 作詞:すやまちえこ 作曲:吉田勝弥 編曲:宮永治郎

3.お願い魅惑のターゲット(instrumental)

4.Crazy Happy! (instrumental)

(\1000(税込))


6/10、11中野サンプラザでおこなわれるメロン記念日 コンサート2006『MEL-ON TARGET』このコンサートで新たに発信されるメロン記念日の世界観、ポジティブロックにのせた愛のメッセージをスペシャル企画CDとして、コンサート会場で発売することにしました。

8月からは、全国ライブハウスツアーも決定!

今後のロックなメロン記念日に注目!!


※全国ハローショップ6/10同時発売

※今後も、各ライブ会場にて販売いたします。

まあ、色々書いてあるけど要するにインディーズって事でFA?みたいな。これからはメロソもインディーズ仲間という事で。でも、2曲入りってのは豪華だなぁ、ちょっと羨ましい、つうか℃-uteのも2曲入りにして欲しいなぁ。

今日の℃ラクエ

| 今日の℃ラクエを含むブックマーク

という事でセクシー勇者(笑)めーぐると愉快な仲間達の冒険は今日も続きます。とりあえず今日は墓荒らしの続きから。宝箱を開けたらわらわらと現れるミイラ男どもをなぎ倒しながら色々ゲット。あいりのギラは超重要。めーぐるの鞭捌きもなかなかのものです(笑)。そんなこんなで上の方は攻略完了。地下の方は呪文が効かないのでまだお預けにしておきます。

そんなこんなで手に入れた魔法の鍵を使ってアリアハン城の宝物庫を荒らしたり、小さなメダルをやいばのブーメランと交換したり、2番目のすごろく場を攻略したり。すごろく場の道具屋に魔封じの杖があったので、マホトーンを使えないあいりの為にちょっと無理して購入。早速それを使って魔物の呪文を封じつつポルトガへ。バリアに囲まれた宝物庫に入っていたものは…魔封じの杖でした(苦笑)。ポルトガでは王様に何か命令されて手紙を貰いました。とりあえずここまで。現在のパラメータ

名前職業性格LVHPMP攻撃力守備力
まいみ戦士ごうけつ14104011073
めーぐる勇者セクシーギャル13835171101
うめさん遊び人ロマンチスト1466466171
あいり魔法使いセクシーギャル1352805052

装備は、

まいみ:鉄の斧、鉄の鎧、鉄の盾、鉄兜、豪傑の腕輪

めーぐる:刃のブーメラン、鉄の鎧、鉄の盾、鉄兜、星降る腕輪

うめさん:鋼の鞭、派手な服、鱗の盾、毛皮のフード、銀のロザリオ

あいり:ルーンスタッフ、マジカルスカート、毛皮のフード、ガーターベルト

めーぐるお気に入りだったとげの鞭ですが、流石にここまで来ると弱体化は否めないので袋行き。めーぐるのサブ装備は鉄の斧です。2本ある魔封じの杖はうめさんとあいりが所持。あいりはサブ装備に毒針も持っています。

2006-05-30

色々届いた

| 色々届いたを含むブックマーク

今日もいっぱい残業して帰宅したところ、福山通運の包みが届いていました。モール店通販ですな。今回は送り状に注文内容書いてなかったのでひと安心(笑)。

中身は、めーぐるヤジーのアロハロ写真セットとか、5月の℃-uteセットとか、他にも色々。通販限定特典のトレカサイズ写真が、めーぐるれいにゃアイリーンのやつなんですけど、アイリーンが微妙に亨パパに似てきた気がするのは気のせいでしょうか?

交流戦首位対決

| 交流戦首位対決を含むブックマーク

という事で今日からマリンスタジアム東京ヤクルトスワローズと対戦。共に交流戦13勝4敗で同率首位、先発は小野投手-石川投手。

残業して帰る前に速報チェック…もう既に大勢は決していましたな。初回は2死から相手のミスも絡めて3点、2回も今江、福浦のタイムリーで3点と序盤に6点のリード。6回には福浦の犠牲フライで更に1点追加して7-0。こりゃもう楽勝ですな。

帰宅して試合を観始めたのが7回裏。この回は3者凡退でしたが、8回裏には西岡、今江の連続ヒット、更に福浦が四球を選び、無死満塁のチャンス。4番のベニーがきっちりと犠牲フライを上げて8-0。後は晋吾が5年ぶりの完封なるかというところ。

9回、晋吾は簡単に2死を取りましたが、続くリグス選手に被弾…うーむ、残念。しかし、続くラロッカ選手を三振に仕留めて試合終了。マリーンズ圧勝で5連勝を飾りました!

Marines 8-1 Swallows

何かすげぇ嬉しいんですが

| 何かすげぇ嬉しいんですがを含むブックマーク

寺田光男オフィシャルサイトにて、℃-uteに関する寺田先生のコメント。 こちら

どうやら、先生はアルバムデビューを考えているそうですよ!なんつうか、従来のハロプロユニットとは一線を画している感じでちょっと嬉しいなぁ。でも、何より嬉しいのは寺田先生が℃-uteの事をちゃんと考えていてくれているというのが何となく読み取れたからかも。3ヶ月連続(インディーズ)リリースの後、先行きが不透明な部分もあったのですが、その辺が一気に晴れたような感じですかね。

℃-uteの未来に幸あれ!みたいな。アルバムが楽しみで仕方ありません。8月か9月にリリースで、9月10日(℃-uteの日)から単独ツアーですかね(笑)。

さて、テンション上がった所で℃ラクエでもするかな。

今日の℃ラクエ

| 今日の℃ラクエを含むブックマーク

ロマリアを出発してアッサラームを通り、イシスへ向かいます。砂漠に居る緑のカニ+羽の生えたネコに苦戦。緑のカニはやたら硬いので、あいりの呪文を封じられると途端に苦しくなってしまうよ(笑)。イシス城のどこかにある星降る腕輪はめーぐるが装備して素早さ2倍です。そんなこんなで女王に謁見してからピラミッド攻略へ。とりあえず魔法の鍵だけ手に入れてそそくさと脱出してきました。夜のイシス城で盗みを働いて、更なるピラミッド攻略へ向かう事にしよう。今日はこの位。現時点のパラメータ

名前職業性格LVHPMP主な装備
まいみ戦士すばしっこい13920てつのオノ
めーぐる勇者セクシーギャル127539とげのむち、ほしふるうでわ
うめさん遊び人ロマンチスト135944はがねのはりせん、はでなふく
あいり魔法使いセクシーギャル124879どくばり、ガーターベルト

れいにゃぁぁぁぁ!

| れいにゃぁぁぁぁ!を含むブックマーク

そうそう、娘。新曲のジャケ写が出ましたね。 こちら

…左の初回盤?に注目!れいにゃぁぁぁぁぁぁ!みたいな。まだ曲を聴いた事がないのですが、れいにゃがメインになってるのかしら?こんこんと小川さんはおそらくラストシングルになる訳ですが、現実はこういう事なんですねぇ。まぁ、この辺の厳しさはむしろ歓迎したいところではありますが。

それはそうと、こんなにれいにゃオンリーのジャケ写で良いのだろうかという思いもあります。こういう、ひとりだけフィーチャーするみたいなやつって今まで成功したためしが無いじゃないですか。

【追記】

どうやら初回盤は10種類の差し替えジャケットがあるようで、その内のれいにゃバージョンということのようです。普通に知らんかった…(苦笑)。

レスなんです

レスなんですを含むブックマーク

>milekさん

兄ってひょっとして貴殿の事ですか?みたいな。似てきたらビックリだなぁ(笑)。とりあえずアルバムタイトルに数字は入れないで欲しいなぁ。

milekmilek 2006/05/30 22:41 アイリーン、兄には似ないでほしいと願います(笑)アルバムタイトルをずばり予想するのも楽しみですなぁ。

2006-05-29

月曜日から忙しいのは何とかならんもんか

| 月曜日から忙しいのは何とかならんもんかを含むブックマーク

という事で今日もたくさん残業してしまいました。遅くなったのでフットサルの練習も行けなかったよ(苦笑)。

今週は色々忙しそうで、場合によっては土曜日も…という話になりそうでしたが、土曜は絶対ダメと係長に宣言しておきました。めーぐる、土曜はきっと行くよめーぐる。

計画年休

| 計画年休を含むブックマーク

なるものを申告しろと言われました。有休取得日数向上のため、あらかじめこの日は休みだと決めておけという事のようです。そんな事言われなくても僕は休む時は休むのでアレなんですが、会社と組合の取り決めだから仕方ない。それにしても、9月以降の休みなんて今から決められないよ、みたいな。℃-uteコンの日程がまだ判らないもの。

結局、夏ハロワンダコンの次の日(7/24)と、何かありそうな予感がする℃-uteの日の次の日(9/11)にしておきました。

船橋の時間

| 船橋の時間を含むブックマーク

ららぽーとホームページにイベントの時間がアップされました。 こちら

…これは、16:00からの1回だけという事なの?時間は遅くても別に構わないのですが、たったの1回だけですか?2回位はアクトを観たいのになぁ…握手は1回でも良いのですが。ループとかしたくないし。

で、何時に並べば良いのでしょうかね?

リレー連載

| リレー連載を含むブックマーク

着うたサイト「music.jp」でやっているリレー連載に、めーぐるが登場した模様。某掲示板からコピペ

村上愛

 5月29日

 中学2年村上愛です。メンバーには“めぐ”と呼ばれています★★ 私はとてもDANCEが好きでどん△Δ泙なっていきたいと思っているので皆さん!!!是非是非注目してくださいね!!

 そしてこれからも℃-uteとして頑張り、℃-uteでしかできないパフォーマンスを見せていきたいと思っているので応援よろしくお願いします☆☆

 次は中島早貴ちゃんです。

ひょっとしたらマル2とかはマックじゃ見れないかも。noza氏ばや氏Kいた氏ひでで氏他マカーの皆さんあしからず(笑)。

それはそうと、めーぐるのダンスは本当に僕の心をとらえてやまない訳ですが、やっぱりダンスが好きでダンスをする喜びっていうのが凄く良く判るんですよね。だから観ているこっちも喜びを感じられるのかなぁと。人の心を惹きつけるってのはそういう事なのかな。

まあ、僕はダンスだけじゃなくて、歌とかもひっくるめてめーぐるの全てが好きなのですが。

今日の℃ラクエ

| 今日の℃ラクエを含むブックマーク

とりあえず昨日カンダタから取り返したきんのかんむりをロマリアの王様に返すと、王様は喜んでめーぐるを女王様にしてしまいました。という訳でしばらくめーぐる女王を楽しんでから、ノアニールの村を叩き起こしたところまで。現在のパラメータ

名前職業LV性格
まいみ戦士12すばしっこい
めーぐる勇者11セクシーギャル
うめさん遊び人12ロマンチスト
あいり魔法使い12セクシーギャル

ノアニールの洞窟で拾ったぎんのロザリオを装備した梅さんの性格がおっちょこちょいからロマンチストに変化しました。

あと、めーぐるの武器はとげのむちです(笑)。

レスみたいな

レスみたいなを含むブックマーク

>ばやさん

わかったら早く出張キャンセルだ!さぁ!

BayaBaya 2006/05/29 23:55 「ハロプロから飛び出したNEWアイドルが、その名の通りキュートに弾ける!」←なんかカッコいいねこれ。

2006-05-28 今日はスポーツいっぱい

補助

| 補助を含むブックマーク

会社の先輩に頼まれたので、午前中はサッカー部の試合補助に行ってきました。念のため言っておきますが僕はサッカー部員ではありません。で、僕が担当したのは担架要員で、選手が痛んだりするとスタンバって第4審の指示で出動するという役割。まあ、出番はないだろうと思っていたのですが、後半に1度出動しました。

試合は1-1のエンパテ。前半ペナルティで失点したものの、後半何とか追いついたという感じでした。まあ、負けなくて良かったかな。

東京優駿

| 東京優駿を含むブックマーク

という事で今日はダービー競馬は最近何年か遠ざかっているのでいつの間にか馴染みのジョッキーが少なくなっているなぁ(笑)。

レースは、皐月賞を勝ったメイショウサムソンが勝利!見事2冠達成となりました。

亨パパ首位で最終日スタート

| 亨パパ首位で最終日スタートを含むブックマーク

続いてはゴルフ。カテゴリは何故か℃-uteですが(笑)。三菱ダイヤモンドカップゴルフです。注目は何と言っても鈴木愛理の父、鈴木亨。2位と1打差の首位で最終日スタートでしたが…横尾要選手や片山晋吾選手に抜かれて4位タイ…パパ頑張れ!

それでも17番、素晴らしいイーグルを決めて2打差の2位タイに浮上!最終18番でもバーディーチャンス!しかしながら最後のバーディーパットは無情にも外れ、結局2位タイに終わりました…。優勝した横尾選手の奥さんや娘さんが出ているのを観て、これがアイリーンだったらなぁ…と残念無念。

今日も勝って3タテだ!

| 今日も勝って3タテだ!を含むブックマーク

連勝を3と伸ばしているマリーンズ、4連勝を狙って今日も東京ドームで巨人戦。先発は西村投手-渡辺俊介投手。

2回に1点ずつ取り合った両チームですが、4回表に今江の勝ち越しツーラン!しかし今日の俊介はイマイチピリッとしない感じ。そんな中5回に同点スン様弾を被弾してしまいます…。

マリーンズもチャンスを作りながらなかなか追加点が奪えません。6回には俊介のプロ入り初ヒットなどで2死満塁と勝ち越しのチャンスでしたが、西岡の打球はサード小久保の正面…。

7回、福浦がこの回から代わった林投手から右中間へ勝ち越しのソロホームラン!よっしゃよっしゃよっしゃ〜!

その裏からマリーンズは俊介に代えて加藤投手をマウンドへ。スン様は難なく三振に打ち取りますが、阿部、小久保に連打を浴びて1死1・3塁のピンチ。ここでボビーは神田投手をマウンドに。レフトのベニーを平下と交代させます。この交代が効いて、神田は代打矢野をセカンドフライ、小坂をレフトフライに仕留めてピンチ脱出。

9回、原監督は1点ビハインドの場面で豊田投手をマウンドに送ります。しかしその初球を堀が叩く!左中間にソロホームラン!福浦、代打辻は倒れましたが大塚、今江の連続ツーベース、里崎のタイムリーで更に2点追加!素晴らしい攻撃で豊田から3点を奪い4点差。

9回裏、4点差ですがボビーは迷わず小林雅英投手をマウンドへ。コバマサも期待に応えてあっという間に3人を料理し、試合終了。見事な3タテでした!

次は交流戦絶好調の東京ヤクルトスワローズ、ここからが正念場ですな。

Giants 3-7 Marines

ドラクエ3を

| ドラクエ3をを含むブックマーク

久々にやってみたくなったのでスーファミを引っ張り出しました。何年も触っていなかったのですが、ちゃんと電源も入るし、なかなか立派なものです(笑)。

で、とりあえず勇者"めーぐる"でプレイ開始。スーファミ版だと性格診断システムがあって、そこで決まる性格によって個性あふれる勇者が出来上がるという寸法です。で、女勇者めーぐるの性格は…


「セクシーギャル」


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。つうかセクシーギャルってどんな性格だよと。まあ、それは置いといて冒険開始。まずはルイーダの酒場で仲間を集めます。という事でこの3人。

・すばしっこい性格の戦士"まいみ"

・おっちょこちょいな性格の遊び人"うめさん"

・ぬけめがない性格の魔法使い"あいり"

…本当は℃-ute全員連れて行きたいのですがパーティは4人までですので。それでは、4人で冒険にレッツラゴーゴー!みたいな。


…とりあえず、ロマリアまで行って、シャンパーニの塔でカンダタを倒したところまで進みました。小さなメダルの賞品で貰ったガーターベルトを装備したあいりの性格がセクシーギャルに変化しています(笑)。勇者めーぐるのレベルは10。

明日以降に続く…かも。

レスみたいな。

レスみたいな。を含むブックマーク

>milekさん

お、その表記(・∀・)イイ!!ね。使わせてもらいます(笑)。

>ばやさん

ぁゃゃパパも誕生日だった模様です。

milekmilek 2006/05/29 00:15 すげー!℃ラクエやってみたい!

BayaBaya 2006/05/30 00:02 亨パパ、この日ちょう℃40歳の誕生日だったんですってね。残念だったけど、おめでとうございます。

2006-05-27

ハロプロアワー #7(ネタバレあり)

| ハロプロアワー #7(ネタバレあり)を含むブックマーク

昨日から配信されているハロプロアワーを拝見。 こちら

第7回目となる今回はMCにガキさんこと新垣里沙さん、ゲストにえりりんこと亀井絵里さん、そして℃-uteからカンカンこと有原栞菜さんが出演します。以下、ちょっとネタバレですので。


続きを読む

やっぱ巨人には負けられんね

| やっぱ巨人には負けられんねを含むブックマーク

という訳でマリーンズは今日も東京ドームで巨人戦です。先発投手は工藤投手-清水直行投手。エースの登板で軽く連勝と行きたいところ。

初回、堀、福浦、ベニーの3連打であっさりと先制!しかしその後が続かず1点止まり。その後もランナーを出しますが工藤に要所を締められ追加点を挙げられずにいましたが、4回、今日先発出場のパスクチが追加点となるソロホームラン!これで2-0!

しかしその裏、先頭の鈴木の打球をベニーが後逸…3塁打としてしまい、続く二岡のショートゴロを西岡があろう事か本塁悪送球…。守備の乱れが出てしまいました。その後四死球で満塁としてしまい、阿部のファーストゴロの間に同点に追いつかれてしまいます。

そして5回裏、2死1塁から清水がスン様に痛恨の失投…勝ち越しスン様弾はライトスタンド看板の上に…2点のビハインドとなってしまいました。

7回表、1死からサブローが低めの球を叩き、レフトに1点差となるソロホームラン!8回には堀、福浦の連打で無死2・3塁のチャンスからベニーの犠牲フライで同点に!一気に逆転したかったところですが、後続が続かず…これがどう出るか。

7回からマウンドに立った加藤投手、7回は3者凡退、8回も走者を背負いましたが無失点で切り抜け、ナイスピッチング。9回裏は藤田が先頭打者を出してしまうも牽制球で刺し、結局3人でピシャリと抑え、延長へ。

10回、先頭の西岡が歩き、得点の予感。続く根元が何とヒットエンドラン!これが見事に決まり、無死1・3塁、しかも打席には福浦。その福浦は期待通り3塁線を破るタイムリーヒット!ベニーも続いて2点を勝ち越します!

10回裏、マウンドには当然小林雅英投手。もはやお約束となっている(笑)、4者凡退に打ち取りゲームセット!粘ったマリーンズが3連勝です。それにしても、福浦は本当に頼りになるなぁ。そりゃ、ボビーだって同じ1塁手にスン様と福浦だったら福浦を使うわなぁ。

Giants 4-6 Marines

亨パパ

| 亨パパを含むブックマーク

ゴルフの国内男子ツアー、三菱ダイヤモンドカップゴルフで、3日目を終えて亨パパが1打差の首位! こちら

ぃゃ、娘も頑張ってるがパパも頑張ってるね。明日は何とか逃げ切って優勝して欲しいです。明日はイベントも無いし、ひょっとしたら明日はアイリーンも応援に駆けつけるかも?ガンバレ!亨パパ。

上海だって

| 上海だってを含むブックマーク

何か6月9日にライブがあるらしいです。 こちら

これってちゃんとしたライブなのかな?中国語が全然読めないので解りませんが。

船橋

| 船橋を含むブックマーク

詳細マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンみたいな。

milek氏と久々にメッセで話した訳ですが、どうやら彼も行く気満々なようなので一緒に行こうかと。後は時間と手段なのですが…詳細が判らんとなかなかその辺り詰められないからなぁ。ちなみに彼はアイリーンにかなりやられている様子です。この際一気に桃毒を抜いてしまおうかと画策中(笑)。

めーぐる早く逢いたいよめーぐる。

バースデーまで

| バースデーまでを含むブックマーク

そう言えば、めーぐるのバースデーまで後10日となりました!特にカウントダウンとかはしませんが(笑)、3日はお祝いが出来れば良いなぁと思います。

レスれす

レスれすを含むブックマーク

>ばやさん

ヘェ〜

BayaBaya 2006/05/30 00:10 とりあえず「熱帯恋曲」がトロ恋だというのは分かりましたw<上海

2006-05-26

当落

| 当落を含むブックマーク

ベリ工夏ツアー(ばや氏頼まれ物)は全滅…役立たずでスマンカッタ。つうか相変わらず激戦なんですねぇ。

ぁゃゃ集い、こちらは最近のコンサの入りとか考えると当たって当然と思っていましたが、蓋を開けるとよもやの落選。握手の時、めーぐるに推し変えした事を謝るという壮大なネタはとりあえずお蔵入りです。


本当はネタじゃなくて、本気でぁゃゃとの関係にひと区切りつけて、ちゃんとめーぐると…と思っていたのですが。つうかどんな関係だよと(笑)。

まあ、これからの事はおいおい考えていくという事で。

今日から巨人戦

| 今日から巨人戦を含むブックマーク

昨日はようやく阪神戦連敗を止めたマリーンズ、勢いに乗って東京ドームに乗り込み読売ジャイアンツと対戦です。先発はパウエル投手-小林宏之投手。大事な初戦、最も信頼の置けるコバヒロで波に乗りたいです。対する巨人も6勝負けなしと絶好調のJPですか。

会社からの帰り際に速報チェックすると、初回に1点ずつ取り合った状態…いそいそと帰宅してテレビをつけると4-1とリードしてるじゃないか!4番の大松にスリーランホームランが飛び出した模様。コバヒロも安定したピッチングで巨人打線を翻弄、今日はもう大丈夫な感じ。

5回にはそのコバヒロのヒットから西岡、フランコ、福浦と連続安打で追加点、更に大松のファーストゴロをスン様がホームへ悪送球、更に2点追加で7-1。これでほぼ決まりですな。

コバヒロは鈴木選手にドームランを浴びてしまいますが見事な完投で4勝目。3連戦の頭を良い形で取りましたね。この勢いで一気に3タテと行きたいところです。

Giants 2-7 Marines

2006-05-25

健康診断とか残業とか

| 健康診断とか残業とかを含むブックマーク

今日は健康診断でした。毎年肝機能とか中性脂肪とか引っ掛かりそうになるので何気に毎年ドキドキです(笑)。普段から節制してれば良いのですがね。

そんな訳で(どういう訳なんだか)今日は張りきって4時間も残業してしまいました…つうかデータ採りが終わらないもんで。材料が無くならなかったらもっとやるくらいの勢いがあったかも(笑)。で、帰り際現場で手を洗ってたら何故か誰も居ないはずのトイレの灯りが点いたりしてちょっと怖かったです。

めーぐる今日も頑張ったよめーぐる。

連敗中のマリーンズ

| 連敗中のマリーンズを含むブックマーク

タイガース4連敗中のマリーンズ、今日もマリンスタジアムでタイガース戦。先発は久保投手-下柳投手。

現場から戻ってきてネットの速報を見たら3-1とリードのまま9回へ。マウンドは勿論コバマサですが、シーツにタイムリースリーベースを浴びて1点差に詰め寄られ、しかも無死3塁ですと?ドキドキしながらリロードしてました。

結局後続を抑えて何とか逃げ切り。連敗ストップです。明日からの巨人戦に勢いが付いたかな。

Marines 3-2 Tigers

味しめたな

| 味しめたなを含むブックマーク

やっぱりと言うか何と言うか次のシングルも応募抽選イベント付きのようです。 こちら

まあ、僕は大人買いしませんけど、ベリフェス行けなくて普通にかわいそうだったキム様の為に応募はするかな。まあ、シングルを買うかどうかはまだ確定してないですが(笑)。何だかんだ言って多分買うんだろうけど。

とりあえず、ベリヲタ得意の入場券偽造対策はしっかりして欲しいところ。

携帯サイト情報とか

| 携帯サイト情報とかを含むブックマーク

何か色々携帯サイトで特集してるみたいです。 こちら

℃-ute携帯サイト情報!

◆「ポケットモーニング娘。

Q&A、カレンダー待ちうけなど℃-uteを大特集!

着うたサイト「公認!アップフロント着信。」

6/4よりどこよりも早く新曲「即 抱きしめて」着うた配信開始!

着うたフルサイト「公認!アップフロント着信。フル」

6/4よりどこよりも早く新曲「即 抱きしめて」1曲まるごと配信開始!

◆着うたサイト「music.jp

ハロー!プロジェクトコーナーにて

週代わりでリレー連載掲載中!

◆着うたサイト「レコード会社直営♪サウンド」

新人コーナーにて℃-uteがピックアップされています!

コメントムービーも配信中!!

…だそうですが、僕の旧式携帯端末(ボーダフォンソフトバンクに買収されたのに未だジェイフォン)じゃポケモー位しか楽しめないのですが…orz

ここはいっちょ、最新鋭の機種にすべきか?みたいな。それもメンドイなぁ。


とりあえず、巡回先でどっかのサイトに載っていたという℃-uteのプロフィールみたいのを見つけたのでコピペ

続きを読む

2006-05-24

ハッピーバースデー梅さん!

ハッピーバースデー

| ハッピーバースデーを含むブックマーク

梅田えりかさん、15歳のお誕生日おめでとうございます!

梅さんといえば見た目は大人っぽいのに中身は℃-uteで一番お子様だったり、梅さんワールド全開の面白トークだったりする訳ですが、何気に歌やダンスも実力者!特に甘い声から繰り出される高音は素晴らしいですね。梅さんが脇を固める℃-uteって何て贅沢なんだろうとか思うのですが、本当はもっとガンガン前に出てきて欲しい人材。自分の存在をもっとアピろうぜ!みたいな。

まあ、そんなところも含めて梅さんの良いところなのかもしれませんが。これからも頑張って!

新曲

| 新曲を含むブックマーク

8月2日に11thシングルが発売されるようです。 こちら

友理奈様の誕生日前日ですねぇ。今度はイベントとかあるのかな?まあ、やるとしても夏休みの時期だし、土日はツアーがあるので平日ばかりなんだろうなぁ。

まあ、どちらにせよ行かないと思いますが(笑)。

にわかマリサポ1周年

| にわかマリサポ1周年を含むブックマーク

という事で去年長野マリーンズ観戦してにわかマリサポになってから今日で1周年です(笑)。まあ、それはそれとして、今日もマリンスタジアム阪神戦。対阪神3連敗中なので今日は是非とも勝って欲しいところ。先発は成瀬投手-杉山投手。雨のため遅れて試合開始。

2回、成瀬がいきなり捕まり4失点…幸先悪いなぁ。

しかし3回裏、無死満塁のチャンスで福浦の2点タイムリー!今日4番の大松もヒットで続きなおも無死満塁とし、杉山をノックアウト!しかし代わった能見投手が凄かった…。

5回裏にも2死満塁のチャンスがありましたが、里崎が三振に倒れて万事休す。結局5回を終えた時点で降雨中断、結局コールド負け…orz

Marines 2-4 Tigers

船橋以降の日程

| 船橋以降の日程を含むブックマーク

ってどうなるんでしょうね?18日の週は応援企画があるので無いと思うのですが、10日11日の週と24日25日の週はどうなるのか。10日11日はフットサルの試合があるので行けませんが、24日にあれば長野ロッテ戦キャンセルしてでも行きますし、25日にあれば亜弥コン昼公演キャンセルしてでも行くつもり。

…なんかこういう風に書くとフットサル>亜弥コン、フットサル>ロッテ戦みたいな感じになっちゃうんですが、遠征しなくて済むのならフットサルだってキャンセルですよ(笑)。

とりあえず、船橋はほぼ確定です。あとはどういう手段で行くかだな。めーぐる今度こそ行くよめーぐる。

レスですが何か

レスですが何かを含むブックマーク

>ばやさん

このご時勢社員旅行があるなんて豪勢な会社ですなぁ。

BayaBaya 2006/05/25 00:36 17なら行けるじゃん、と思ったら社員旅行。すでに期待は7月へ。

2006-05-23 即 抱きしめて

即 抱きしめたい!

即 抱きしめて

| 即 抱きしめてを含むブックマーク

という事で6月発売のタイトルが正式発表(ということで良いのかしら?)! こちら

6月新曲「即 抱きしめて」発売決定!

6月3日(土)TOKYO−BAY LaLaport センターコート にて開催!

新曲「即 抱きしめて」を発表します!!

ぃゃぁ、どんな曲なんだろうなぁ…タイトルのイメージとしてはやっぱりお姉さん組、特にめーぐるという感じがするのですが、如何でしょうか?


リ|*‘ヮ‘)|<即 抱きしめて♥

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな。


リ|#‘ヮ‘)|<何変な想像してるの!?

ひ〜、なんでもないよなんでもないよめーぐる。

ミニアルバム詳細とか

| ミニアルバム詳細とかを含むブックマーク

7月5日発売予定の「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細が出たようです。 こちら

M1.ジリリ キテル

M2.マジ夏すぎる

  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利

M3.夏 Remember you

 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利

M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷

M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井

M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤

つうかカバー曲は分割なんですね…この組み合わせは果たしてどうでるか。桃子と組ませると他の娘が目立たなくなって可愛そうだから桃子ソロにしときゃ良かったのになぁとか思ったりして。夏パーティもでっかいダブルユーみーやだとみーやだけ浮いちゃうからまーさ入れときゃ良いんじゃないかとか。僕だったら

Yeah! めっちゃホリディ/嗣永

チュッ!夏パ〜ティ/熊井、須藤、徳永(←この立ち位置で)

真夏の光線/清水、夏焼、菅谷

これが良いなぁ。若干曲が変更になってますが(笑)。

同じ相手に何度も負けられん

| 同じ相手に何度も負けられんを含むブックマーク

という事でマリーンズは今日からマリンスタジアム阪神タイガースと対戦。先日甲子園で連敗してるのでここは負けられません。先発は小野投手-井川投手。

帰宅したら1-1の同点で9回へ。ボビーは好投の小野に代えてコバマサをマウンドに送ります。コバマサは珍しく阪神打線を3者凡退に打ち取り、9回裏へ。しかし井川の力投の前にあえなく3者凡退…延長へ。

10回からは藪田投手がマウンドへ。10回裏に大塚の四球、西岡のヒットなどで藤川を攻め、2死2・3塁のチャンス!バッターは福浦。ここは当然満塁策で里崎と勝負するだろうと思ったのですが、勝負。気迫に圧されたか、福浦は結局三振…。

結局11回表、桧山選手に被弾し、連勝は9でストップ…残念。まあ、連勝はいつか止まるものだから仕方ないですな。明日からまた連勝と行きましょう!

Marines 1-2 Tigers

2006-05-22

月曜日

| 月曜日を含むブックマーク

昨日は小田原行けなくて残念でしたが今週も頑張ります!みたいな。

という事で残業してフットサルの練習まで行っちゃいました。週の初めから飛ばしてるなぁ(笑)。

めーぐる今週も頑張るよめーぐる。2週間後は逢いに行くよ。

megPodの

| megPodのを含むブックマーク

イヤホンが壊れちゃったので代替品情報をこちらで募った訳なんですが、僕が主にmegPodを使用するのは車の中ですので、イヤホンを使う場面はさほど多くないんですよ。そんな訳ですのであんまり大仰なのはオーバースペックとなりかねない。そんな訳でnoza氏に奨められたこれにしました。

ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】

2・3日試してみましたが、値段の割にとても良い感じです。しかもオープンエアで左右の長さが同じだし。ぃゃ、良い買い物した。noza氏に感謝です。

久々に

| 久々にを含むブックマーク

ハロプロやねん!℃-uteクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! こちら

出演者情報です。

6/2  ℃−ute矢島舞美鈴木愛理萩原舞有原栞菜

6/9  モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいな

メッセージお待ちしております。

めーぐる居ないじゃんorz

でも、℃-uteのトークは非常に面白いので楽しみです。カンカンがどのようなトークを展開するかも注目ですなぁ。

レスだもーん

レスだもーんを含むブックマーク

>ばやさん

6月頭に行くつもりですのでとりあえずまだダイジョブです。ありがとうございました。

BayaBaya 2006/05/23 02:48 覚え書きについて今気付いたんですが、ちゃんと棒線で消してあるって事は、他のものも救出しろという事ですね?w

2006-05-21

_| ̄|○

| _| ̄|○を含むブックマーク

小田原、実は行くつもりでした。

4時にアラームをセットして寝ました。そして4時、めーぐる

リ|*‘ヮ‘)|<朝だよー!

と起こしてくれました。起きました…。

で、


続きを読む

ハロモニ。

| ハロモニ。を含むブックマーク

リアルタイムで拝見。劇場のつまらなさには閉口でしたが、お絵かきバトルはなかなか面白かったです。

重さんが普通に冬のソナタとかヨン様とか興味無いのに好印象。最後にしょこたんが描いたごっちんの似顔絵は正直スゴイと思いました。

次回

| 次回を含むブックマーク

小田原のmilek氏から情報が入り、次回は6月3日、ららぽーと船橋だそうです。そこで6月の新曲披露との事。

これは何としても行きたいところですな。

9連勝なるか?

| 9連勝なるか?を含むブックマーク

目下8連勝中と勢いに乗るマリーンズ、今日もドラゴンズ戦。先発は渡辺俊介投手-小笠原投手。

俊介の立ち上がり、いきなりウッズアレックスに連続タイムリーを浴び、2失点…。

しかしこの後立ち直る俊介、その後を無失点に抑えていくと、4回にベニーの犠牲フライ、5回には今江の犠牲フライ、そして6回にサブローの犠牲フライでこつこつと逆転に成功!特に6回はベニーの3盗で作ったチャンスからで、まさにもぎ取った勝ち越し点でした。

俊介は8回2失点の好投で、最後は小林雅英投手に後を託します。そのコバマサ、いきなりアレックスにツーベースを浴びますがその後はピシャリとお得意の4者凡退に抑え、ゲームセット。マリーンズとうとう9連勝です!

Marines 3-2 Dragons

レスみたいな

レスみたいなを含むブックマーク

>ばやさん

本当はそれほど行きたいわけじゃないんじゃないの?(笑)

>ばやさん2

だって18日も申し込んでないんでしょ?10日11日もメロソ行くんでしょ?24日25日はぁゃゃ行くんでしょ?いつ行くの?みたいな。

BayaBaya 2006/05/23 02:51 はい、6/3、仕事です。出張してます。早くその次の日程キボンヌw って、もうイベまではないのかなあ…

BayaBaya 2006/05/24 01:36 む。それはあんまりなレスなんじゃないかと。

2006-05-20

milek氏が

| milek氏がを含むブックマーク

小田原に行く気満々のご様子。昨日も電話掛かってきて…ぃゃ、近いってのは本当に羨ましいなぁ。僕だって毎週めーぐるに逢いたいですよ…。

で、彼は意外にも℃-ute初握手となるそうで、誰に堕ちて来るのかちょっと楽しみだったりします(笑)。

連勝街道

| 連勝街道を含むブックマーク

マリーンズ、何と7連勝中ですよ先生。今日もマリンスタジアムドラゴンズ戦。先発は清水直行投手-朝倉投手。

序盤は投手戦。マリーンズはチャンスを作るもなかなか得点出来ずに居ましたが、4回、2死1・2塁から西岡の打球をファーストのウッズが弾いて幸運な先制点。5回には福浦、ベニーの作ったチャンスからフランコのタイムリー、大松のスクイズで2点追加!3-0。今日の清水ならセフティーリードかな?

その後も小気味良く抑える清水、で、8回には待望の追加点!これでダメ押しですな。

結局清水は見事完封で4勝目、マリーンズは8連勝です!

Marines 5-0 Dragons

合コン

| 合コンを含むブックマーク

会社の先輩に誘われて行ってきました。正直、イマイチな感じだったかなぁ(笑)。

その割に呑みすぎて気持ち悪いのですが。

レスみたいな

レスみたいなを含むブックマーク

>ばやさn

実は行く気は満々だったのですが…。

>milekさん

立派な℃-uteヲタになって帰還すると信じています(笑)。

BayaBaya 2006/05/21 01:19 もし明日小田原にアヤンカーゴが現れたら、その運転者を握る気満々のご様子でしたw

milekmilek 2006/05/21 06:11 おはよーよー!表題に登場して恐縮しきりです。師匠の紳士たれのお言葉に従い、始バスを山の中で待っています。お行儀よくしてきます。

2006-05-19

週末です

| 週末ですを含むブックマーク

何か今週は出張があったせいかあっという間だった気がします。今日は週末ですけどガッツリ残業してしまいました…疲れた。

めーぐる今週も頑張ったよめーぐる。小田原でめーぐるに逢いたいなぁ…。

本日のマリーンズ

| 本日のマリーンズを含むブックマーク

6連勝中と勢いに乗っているマリーンズ、今日からマリンスタジアム中日ドラゴンズと対戦。先発は小林宏之投手-山本昌投手。なお、ドラゴンズは4試合連続完封中です。結果だけチェック。

4回に里崎のタイムリーで先制したマリーンズ、1-0とリードした9回表、ここまで好投したコバヒロが捕まり、1死1・3塁のピンチに守護神コバマサ投入したものの同点に追いつかれてしまいます…しかし、その裏、西岡を1塁に置いて今江が7連勝となるサヨナラのツーベース!それにしても、山本昌も良く投げた、スゴイな。

Marines 2-1 Dragons

やっと来た訳ですが

| やっと来た訳ですがを含むブックマーク

6・7月度のカジュアルディナーショウ日程が出ました。 こちら


ぁゃゃキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!


とまあ、喜び勇んで即申し込むところなんですけど、残念ながらこの日は事情があってどうしても行けません。亜弥ヲタじゃないけどぁゃゃの歌は本当に大好きなのでこういう機会があれば是非行きたかったのですがね…仕方ないか。またの機会を楽しみにしておきます。

まあ、どうせ申し込んでもめーぐるに阻止されるに決まってるし(笑)。

2006-05-18

う〜〜〜〜む…

CL 決勝

| CL 決勝を含むブックマーク

やっぱりと言うか何と言うか普通に寝坊しました。もう昔のように早起きして観るガッツが無いやね。くっ、ガッツがたりない!みたいな。

結局、バルサが逆転で14季ぶり2度目の優勝を飾った模様。優勝おめでとうございます!ドリームチーム以来の快挙でしたか。それにしても2度目って何か意外ですな。バルサはここから黄金時代を築きそうな予感。

Barcelona 2-1 Arsenal

アー写

| アー写を含むブックマーク

新しいのに差し代わりましたな。 こちら

…なんかオバサンぽい格好だなぁと思うのは僕だけでしょうか。

いつの間にやら交流戦2位かい

| いつの間にやら交流戦2位かいを含むブックマーク

という事で今日も交流戦。5連勝中のマリーンズは6連勝を狙って今日も横浜スタジアムベイスターズ戦。先発は那須野投手-久保投手。2年目対決!

初回、堀のスリーベースから、ベニーの先制タイムリーで先制!

その後は投手戦へ…久保も那須野もバックに盛り立てられながらナイスピッチングでした。8回を無失点に抑えた久保から9回はコバマサ登場。いつものようにランナーを出しながらピシャリと抑え、マリーンズこれで6連勝!まあ、弱いものいじめみたいなところもありますが、取りこぼさないのは大事な事です。

Baystars 0-1 Marines

灼熱天国

| 灼熱天国を含むブックマーク

夏に始まるメロソのライブツアータイトルが、灼熱天国だそうな。 こちら

何か、ザ・ニンジャが出てきそうなタイトルですな…ってそれは焦熱地獄か(笑)。スイマセン、ただそれを書きたかっただけです。

着声

| 着声を含むブックマーク

ポケモー℃-uteコーナーにメンバーの着声があるのは周知の事実ですが、僕も勿論めーぐるのをダウソして使用しています。

電話が来ると

リ|*‘ヮ‘)|<電話だよー!電話だよー!電話だよー!(繰り返し)

めーぐるメールが来ると

リ|*‘ヮ‘)|<メールが来たよ!

朝になると

リ|*‘ヮ‘)|<朝だよー!朝だよー!朝だよー!(繰り返し)

…とまあ、こんな感じです。アイリーンの着声(milek氏が聞かせてくれた)と比べると全然可愛くない、可愛くないんですが、そこがまた愛おしいのです。

ぬ?愛おしい…愛…めぐみ…めぇぇぇぇごぉぉぉぉる!みたいな。もう病気だなこりゃ(笑)。

レスじゃじゃーん

レスじゃじゃーんを含むブックマーク

>ばやさん

痛々しいとは酷い言い草ですな(笑)。ザ・ニンジャは文庫だと何巻だろ?良くワカラン。

BayaBaya 2006/05/18 23:47 何だかおっぱいが痛々しいですよね。<( ´ Д `)
それは文庫だと何巻に出てくるんでしょうね?w<ザ・ニンジャ

2006-05-17

出張2日目

| 出張2日目を含むブックマーク

と言ってもやる事は昨日で終わってしまったので実質移動するだけだったのですが。

あんまり早く帰ってもアレなんで、ハロプロベスト回しながら途中休み休みゆっくり走って帰りました。ぃゃ、いつもこんな楽な出張なら良いのですが。

ハートプロジェクト?

| ハートプロジェクト?を含むブックマーク

昨日辺りから、なんだか見慣れないリンク元があるわけですが、踏んでみたらこちらでした。タイトルが、「会報のマナーの付録に関連した記事など」という事でリンクされたようです。噂の警告文ですね(笑)。で、僕はさぞかし立派な意見を述べたんだろうなと思って見てみたら…こちら

…全然大した事書いてないじゃん(笑)。たった3行だし。


いや、℃-uteヲタは紳士たれ!これは大事。

で、ハートプロジェクトって何ですか?みたいな。とりあえず良く見てみよう。

♪すっとっれっす〜が

| ♪すっとっれっす〜がを含むブックマーク

なっちの新曲は森高の「ストレス」カバーなんですねぇ。これってGABAのCMでやってるという奴ですか?実は観た事無いんですけど、milek氏によると「アレを観ると何かイライラする。」そうなんですが、どうなんだろう?ちょっと観てみた。 こちら

(●´ー`●)<♪ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ、すっとっれっす〜が、ちゃっちゃらっちゃ…

…確かに(苦笑)。

小田原詳細

| 小田原詳細を含むブックマーク

という事で情報追加のようです。 こちら

…ふむ、握手券は1200枚で、CDは1400枚用意してあるという事ですかね?まあ、どうせ行けないんですけどorz

つうか、小田原以降の日程とか場所はまだ出ないんでしょうか?まあ、どうせ長野は干されですよ。

さっきのハートプロジェクトさんを通して事務所に「℃-uteのイベントを長野でやらんかい!めーぐるの事だからこんなに言うんだよ!」と嘆願書を出したら実現しますかね?みたいな。

マリーンズ連勝中

| マリーンズ連勝中を含むブックマーク

4連勝中のマリーンズ、今日は横浜スタジアムに場所を移してベイスターズ戦。先発はベバリン投手-成瀬投手。成瀬はプロ初登板です。ガンバレ!

マリーンズ打線はコツコツと点を積み重ね、4回までに5点を奪い成瀬を援護します。一方成瀬も6回まで無失点のナイスピッチング。7回に横浜打線に捕まり、マウンドを降りましたが、藤田、藪田、コバマサの3人がリードを守りきり、5連勝!成瀬投手、プロ初登板初白星おめでとう!次回も頼むぜ。

Baystars 4-5 Marines

すっとっレス〜が(笑)

すっとっレス〜が(笑)を含むブックマーク

>ばやさん

ゃ、貴殿も初見でしたか。

>ながたささん

無声ならばイライラしないで済むかもしれないですね。つうかテレビだとどの番組でやってるんだろ。

>milekさん

貴殿はそのテクニックにまんまとはまっていると(笑)。

BayaBaya 2006/05/17 23:46 …確かに(苦笑)。

ながたさながたさ 2006/05/18 00:34 なっちのCM、東横線の車内モニターで最近毎日流れています。無声だけど。
そんなわけでなっちの顔を見ない日はないって感じのこのごろです(笑)。

milekmilek 2006/05/18 07:49 なっちのはCMも商品もストレスをためさせて買わせる高度なテクニックである。

2006-05-16

出張

| 出張を含むブックマーク

愛知県豊橋市方面へ。

めーぐる行ってくるよめーぐる。ココア飲んで頑張ります。

【追記】

えらい大変だって脅かされてたんですけど、実際は大したこと無かったのね。先日納入した機械の検査の手伝いに行ったんですけど、今回から検査項目が簡素化されていたという事もあったようです。


という事で終わった後は出先の人達と呑み。その後もあんなとこ行ったりこんなとこ行ったりしたのは内緒だ。

リ|#‘ヮ‘)|<…何かやましいところがあるのかな?

…ぃ、ぃゃ、全然ないよめーぐる。普通に呑みに行っただけさ。

さあ一気に行こう

| さあ一気に行こうを含むブックマーク

という事で交流戦、3連勝中のマリーンズ平塚球場にて横浜ベイスターズと対戦。先発は高宮投手-小野投手。

1-1の同点で迎えた7回、大塚、堀のタイムリーで3点を勝ち越し!その後は藤田→藪田→小林雅のリレーで守りきりマリーンズ4連勝!

Baystars 1-4 Marines

レスなの

レスなのを含むブックマーク

>tandemさん

…?何のことかな?

tandemtandem 2006/05/20 15:07 美味しい思いをされたようですね( ̄¬ ̄*)

2006-05-15

リーガ 第38節とか

| リーガ 第38節とかを含むブックマーク

リーガもいよいよ最終節。とかって書いてあるのは、延期になっていた第34節の試合も行われたりしたからです。

第38節

Cadiz 5-0 Malaga

Celta 1-0 Getafe

Mallorca 3-1 Zaragoza

At.Madrid 1-1 Betis

Villarreal 2-0 Racing

Espanyol 1-0 R.Sociedad

Alaves 1-0 Deportivo

第34節

Sevilla 3-2 Barcelona

エスパニョールが勝利した為、最後の降格チームは結局アラベスとなりました。来季はセグンダで頑張れ!

CL出場権争いや、バルサがCL決勝進出した関係上、最終節残りの3試合は、セビージャ-レアル・マドリーオサスナ-バレンシアは5月16日、アスレティック-バルセロナは5月19日に組まれています。

代表決定

| 代表決定を含むブックマーク

W杯ドイツ大会で戦う代表が決まりました。久保が落選した事以外は特にサプライズも無く、可も無く不可も無くといった印象かなぁ。久保が落選した理由はコンディションが悪いという事ですが、コンディションが良くても点が入らないFWが他に居るじゃないですか、みたいな。

まあ、平山を選ばない時点で誰を選んでも一緒のような気もしますが。兎に角この23人で頑張れと言うしかないです。

megPodの

| megPodのを含むブックマーク

イヤホンが壊れたっぽいです。標準の奴を使ってたんですが、右側の雑音が酷いの。

新しいのにしたいんですが、何かオススメの奴あるでしょうか?出来れば軽くて左右の長さが同じ奴。

昨日のイベ

| 昨日のイベを含むブックマーク

まっさらブルージーンズ」と「わっきゃない(Z)」を歌ったようですが、生歌だったってホント?あのダンスでしかも生歌ってめちゃめちゃ大変じゃないか!みたいな。

出来がどうだったかは知る由もないですが、そうやって経験を積む事はとても良い事だと思いますし、安易に口パクにしない事務所側の姿勢も嬉しいです。ちゃんと育てる気があるという捉え方で良いですよね?みたいな。

そんな事を考えてたらまためーぐるに逢いたくて仕方が無くなってきてしまいました。でも、小田原も遠いのでおそらく回避。長野とかでやってくれれば良いのに。で、小田原以降の日程はまだですか?みたいな。

レスみたいな

レスみたいなを含むブックマーク

>ばやさん

情報サンクスです。でも、密閉型だと周りの音が聞こえ難くておっかないのでオープンエアが良いなぁ。

つうか貴殿、ずっと仕事やら何やらで行けないんじゃ?

>milekさん

どうか僕になり代わってめーぐるを励まして来てください。

BayaBaya 2006/05/16 00:31 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680^MDREX90SL←今のが壊れたら買おうと思ってる奴です。ただ密閉型なのと、おそらく左右の長さが違うので、ご参考までに。
生歌…!それだけで聴きに行く価値が数倍増しますよね。早く小田原以降の日程キボンヌ!

milekmilek 2006/05/16 08:01 小田原行きたいなぁ、握手できなくても生歌を見届けたいですわ。

2006-05-14 「女は守られるより攻められたい」(藤本美貴)

在宅

| 在宅を含むブックマーク

横浜へは行きませんでした。めーぐるゴメンねめーぐる。

つうか結局徹夜とかしてたみたいですね…マジ止めてほしいわ。

結局1日中めーぐるの事を考えてしまっている自分が居て、何か憂鬱な1日だったなぁ…修行中のmilek氏から久々に電話が掛かってきた時は何か救われた気がしました。

ハロモニ。

| ハロモニ。を含むブックマーク

録画で拝見。久々の劇場は救いようの無い位ツマラナかったですね…。

メイン企画のなりきり女優は面白かったです。美貴様はやっぱりセンスがありますね、ガキさん重さんとは役者が違いました。でも、あとの2人も面白かったですけどね。最近重さんには癒されています(笑)。

リ|#‘ヮ‘)|<横浜来ないで、道重さん観てニヤニヤしてるなんて許さない!

…ゴメンね。今日は思いっきり怒ってもらった方が気が楽だよ。

絶叫コマーシャルも含めて、何か今日は重さんの出番が多かったなぁ。全体的に周囲に気遣いの無い重さんの小悪魔っぷりが印象的でした。


で、「まっさらブルージーンズ」のスタジオライブはいつですか?

連勝連勝

| 連勝連勝を含むブックマーク

鬱だったのですっかり忘れていたよ。本日もマリンスタジアムカープと対戦。先発は渡辺俊介投手-黒田投手。エース対決!

…2日連続の延長戦。3-3で迎えた10回裏、1死満塁からサブローが押し出し四球を選んで2日連続サヨナラ勝ち!3連勝。

Marines 4-3 Carp

何だこの今更感

| 何だこの今更感を含むブックマーク

市川の亜弥コンで告知があったようですが、公式にも出ましたね。 こちら

カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBYA-AXにて開催することが決定しました!

…何で今更?みたいな。これはまさか解散記念とかじゃないだろうなと邪推してしまいそうな勢いです。まあ、一応アルバムもあるから持ち歌は充分なんだろうけど。

何はともあれ、ファーストライブ決定おめでとうございます。みうな頑張れ!

先行予約とか通販とか

| 先行予約とか通販とかを含むブックマーク

忘れないうちに済ませておかないと。まず先行予約はベリ工夏ツアー、ばや氏の指示通りに全弾投入(笑)。僕は行く予定無いので完全に援護弾です。

あと、ぁゃゃ集い。ちゃんと謝っとかないといけないと思いますので、今回は当選させてくださいね(笑)。けじめだよ、めーぐる


通販ですが、チケットホルダーとかいっても℃-uteメンが無いじゃないか!みたいな。でも、ケースは共通って事は中にめーぐる写真入れればめーぐる仕様が出来上がりって事で良いのかしら?という事でひとつだけ発注。誰のかは内緒(笑)。

あとは会報写真セットのめーぐるヤジーが入ってるやつ。

レスれす

レスれすを含むブックマーク

>milekさん

5時頃到着すれば大丈夫なんじゃないかしら。一応、開店(10:00)前より正面店頭に並べと書いてあります。整理券配布はないようですから、修羅場になりそうですが。

>ばやさん

先生、僕をみくびらないで欲しいなぁ(笑)。本当に謝るよ、けじめだから。

>ばやさん2

うーむ。台詞はまだ考え中です(笑)。

milekmilek 2006/05/14 22:00 あきらめようとした小田原ですが、師匠の日記をみて闘志が沸いてきました。徹夜なぞして主催者やメンバーに余計な心配をかけることはしませんよ。…で何時までに行けばいいのですか(笑)

BayaBaya 2006/05/15 01:59 ベリ全弾投入、ありがとうございました!集い、本当に謝ったらそれはそれですごい武勇伝になりそうだなあw

BayaBaya 2006/05/16 00:29 恐れ入りました。「めーぐるが好きになっちゃったから、これでお別れです。素敵な歌をありがとう。」みたいな?

2006-05-13

めぐめぐしたいんでしょ?

スポフェスめーぐる

| スポフェスめーぐるを含むブックマーク

という訳で予告通りめーぐるの写真を貼ります。

ぃゃ、良い表情です。やっぱり明日逢いたいなぁ…。

ハロプロアワー #6(ネタバレあります)

| ハロプロアワー #6(ネタバレあります)を含むブックマーク

観ました!今回はMCに重さんこと道重さゆみさん、ゲストにごっちんこと後藤真希さん、そして℃-uteからはちっぺこと岡井千聖さんというラインナップ。以下ちょいとネタバレですので。

オープニングから重さんの「ギャグ100回分愛してください」です。略して「さゆ100」ですな(笑)。ぃゃ、これはもう腰が抜けそうでした(笑)。重さんはファルセット使えないのかね?みたいな。

さて、注目の岡井ちゃん。この娘は本当に裏表無さそうで良い娘ですなぁ…それにしても将来の夢が一戸建てを持つ事みたいな。トークでも腕相撲でも重さんを終始圧倒してました。で、歌は「好きになっちゃいけない人」でした。正直彼女がこれだけ歌えるとは思わなかったよ。ピリリで才能の片鱗は見せていましたが、ぃゃ、これはスゴイ。マジで℃-uteは隠し球多いな。

それから、重さんとごっちんのトークとか。お宝映像では2人とも水着披露ですか。それにしてもごっちんのおっぱいでか!みたいな。他にも色んな話をしましたが、全体的に超人後藤真希に憧れる人間道重さゆみといった感じでした。まさにジェロニモだな(笑)。

从*・ 。.・)<だってさゆは、人間だから…。

ガンバレ、いつかスーパーマンロードを通って超人になれる日が来る事を信じて。

長野へ

| 長野へを含むブックマーク

そろそろ出かけるかな。めーぐる行ってくるよめーぐる。

…つうか、時間を30分間違えてた(苦笑)。

長野県文

| 長野県文を含むブックマーク

到着。駐車場満車ってどういう事だよと。(苦笑)

さて、とりあえず℃-uteTシャツでアウェー気分満喫して来ます(笑)。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@長野昼公演(ネタバレあり)

| ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@長野昼公演(ネタバレあり)を含むブックマーク

昼公演のみ参加して来ました。何がすごいって、飲み物関係持ち込み禁止で、入場の際水を持っている人は追い返されるか没収されるかだったんですよ。まさに補給を断たれた状態で、どれだけ戦えるのかしら…ちょっとテンション下がってしまったよ。

席は1階け(9)列右サイドでした。会場はかなりガラガラで、2階なんかファミリー席は多少居ましたが、一般席で立ってる人は2人しか居なかったよ(笑)。

それでは、簡単にレポ行きます。この先ネタバレです。

一応出演者のおさらい

・後藤真希(ソロ)

辻希美(シングルユー)

石川梨華美勇伝

三好絵梨香(美勇伝)

岡田唯(美勇伝)


続きを読む

雨中のマリーンズ

| 雨中のマリーンズを含むブックマーク

今日もカープと対戦。先発は清水直行投手-大竹投手。

結果だけチェック…1-1で迎えた延長10回裏、2死満塁から福浦のサヨナラヒット!マリーンズ連勝!ボビーのバースデーを勝利で飾りました!おめでとう、ボビー!

Marines 2-1 Carp

キリンカップ 日本-スコットランド

| キリンカップ 日本-スコットランドを含むブックマーク

帰宅してテレビ観戦。会社の後輩が観に行くとか言ってましたが、生憎の雨で…大変だなぁ。国歌斉唱はひろみGOでした。

試合は、結構チャンスを作ったもののゴールを割る事が出来ず、エンパテ。これじゃ高原とか最終メンバーに入ってきちゃうんだろうなぁ。つうか何で海外組は確実に入れるからキリンカップ出ないみたいな感じになってるんだろ?

Japan 0-0 Scotland

レスなの

レスなのを含むブックマーク

>ばやさん

ぃゃ、糞曲なんて何処にも書いて無いじゃないか。マジレスすると、ブリブリでしかもテクニカルな曲だと思うので桃子に合うんじゃないかと普通に思っただけです。「ガラスのパンプス」はエロかったですよ。

補給は、群馬ハロパでも断たれていた模様。ハロパ限定で補給禁止なんでしょうかね?

BayaBaya 2006/05/14 03:11 楽しく拝読しました。“糞曲は桃子に”的な書き方はどうなのかとw あとエロかったのは以前「ガラパン」位置にあった「エキゾ」だったんですよね。
つうか補給禁止…。先日某コンサで焼酎持ち込んで嘔吐した輩がいたからだとか言う噂がまことしやかに。…明日の市川はタイガーかな。

2006-05-12

舞美可愛いよ舞美

megPodが

| megPodがを含むブックマーク

またしても機嫌を損ねたのでayaPod緊急出動(笑)。それにしても、更新しようと思って繋いだ途端中身が無くなってしまう(しかも空き容量はそのまま)のは何で何で何で?みたいな。

連敗中の交流戦

| 連敗中の交流戦を含むブックマーク

5連敗中とどうにも困った状態のマリーンズ、今日からマリンスタジアム広島東洋カープと対戦。先発は小林宏之投手-ロマノ投手。

3回、西岡のツーランホームランフランコのタイムリーで3点先制!4回にも追加点で4-0とリードします。今日はいけそうな予感!

しかし、5回に栗原に被弾し4-2…6回にも1点を返され、1点差に…。

7回裏、2死2・3塁から福浦の2点タイムリー!これで3点差。8回からは藪田→コバマサのリレーで。相変わらずコバマサ劇場でしたが、カープの反撃を抑えて連敗脱出です!ぃゃ、良かった良かった。

Marines 6-3 Carp

ヤバイよこれはヤバイよ

| ヤバイよこれはヤバイよを含むブックマーク

今日発売になった奴だと思うんですけど、スポフェスヤジーがめちゃめちゃ可愛い!これは今までのヤジー写真の中では最高のショットなんじゃないかと思ってしまう位です。笑顔が輝いてます、まさにヤジースマイルですね。ぃゃ、こんなの見たら一発で惚れちゃいそうだなぁ。

リ|#‘ヮ‘)|<…で、舞美に惚れちゃったの?別にいいんだけど。

…ぃゃ、めーぐるに惚れてますんで大丈夫です。めーぐるの写真もすっごく良かったから明日貼るよ。

という事で、売り切れると困るのでばやさん、お願いします(笑)。

レスれしゅ

レスれしゅを含むブックマーク

>ばやさん

勿論5/6のも含めておながいします。つうか横浜じゃなくて市川?みたいな(笑)。

BayaBaya 2006/05/13 21:10 実は今日(5/13)のマリーンズ戦は当初観に行く予定だったんですよね。キャンセルになって良かった。
ハロショ、ついに出動命令下る、みたいな。明日、市川行く途中で上野店デビューしてきますよ。5/6発売のもですかね?

2006-05-11

ごま乳ハァハァ。

ガラスのパンプス

| ガラスのパンプスを含むブックマーク

えー、新曲のジャケ写が出たようですが… こちら

(;゜∀゜)=3ムッハー、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!みたいな。エロ過ぎるよごっちん

何だか今回は6/30に行われるシークレットライブにご招待とかいうのもあるようで。 こちら

まあでも、平日じゃ当たったとしても無理だなぁ。相変わらず地方人に優しくない。

怒涛の連敗中

| 怒涛の連敗中を含むブックマーク

4連敗中のマリーンズ、今日も交流戦阪神タイガースと対戦。先発は下柳投手-久保投手。

…帰宅したら既に5-1とか。9回に反撃しますが時既に遅し。とうとう5連敗ですか…orz

Tigers 5-3 Marines

ハロプロアワー

| ハロプロアワーを含むブックマーク

明日から重さんごっちんちっぺの#6が始まる訳ですが、その前に#7の出演者がでましたな。 こちら

ガキさんがMC、ゲストがえりりん、そして℃-uteからはカンカン!カンカンがどんなトークを展開してくれるのか、そして何を歌ってくれるのか、未だにどんなキャラか掴みきれていないので楽しみですね。

つうことは、#8はいよいよまいまいが登場するという事か。

まっさらブルージーンズを

| まっさらブルージーンズをを含むブックマーク

GW明け以来ずっと最悪だった喉の状態がようやく上向いてきたので、車の中で歌える状態になりました。久々に通勤カラオケ復活ですな(笑)。

それにしても、まっさらブルージーンズは歌っていて非常に気持ち良いですね。特にサビの部分の爽快感がスゴイ!ヤジーもめーぐるアイリーンもさぞかし気持ち良いんだろうなと。ライブとかでは今はまだ口パクかもしれませんが、そのうち生歌で披露出来るようになる日を楽しみにしています。まずはあの激しいダンスでゼェハァ言わない体力をつけることからかな。


…何が言いたいのかと言うと、秋の単独ライブが楽しみですという事かな。あればだけど。

リンク追加

| リンク追加を含むブックマーク

ソネットがあまりに具合悪いとの事で、とうとうはてなに引っ越してきたばや氏の「私のすごい方法」です。旧館も一応残してありますが。つうかこれってタイトルダイジョブなの?みたいな。

と思ったらタイトルが長くなってるな(笑)。要約すると、「私はすごいDD」という事でFA

レスぽ

レスぽを含むブックマーク

>ばやさん

なんつうか、場末のホステスさんですね。

>milekさん

ばやさん家でちょっと観させてもらいましたが、確かにエロかったね。まあ、帰ってきたらゆっくり。

BayaBaya 2006/05/12 00:02 もはや、おっぱいでか!( ゜д゜)だけでは済まされない感じですね。

milekmilek 2006/05/13 01:49 ごっちんすごいな!エルダを見ずに東京を離れたのが悔やまれます。

2006-05-10

色々

| 色々を含むブックマーク

今日は美勇伝の新曲リリース日ですのでレンタルしようと思ってツタヤに行ったのですが案の定置いてなかった…(´・ω・`) つうかなっちのアルバムも置いてないし、ツタヤ推せないなぁ、みたいな。

とりあえず近くのゲオに行ってみたところ、なっちのアルバムは置いてあったのでレンタルして来ました。美勇伝は結局何処にもありませんでした…買えよって事か?

…という事でインポートして鑑賞…途中で寝てしまった(笑)。最初の方の何曲かは結構良い感じですな、また今度しっかり聴こう。とりあえず1stアルバムより全然良く出来てるんじゃないかと思われます。

交流戦第2戦

| 交流戦第2戦を含むブックマーク

阪神タイガース甲子園球場は雨で中止。愛(めぐみ)の雨になれば良いのですが。

横浜詳細

| 横浜詳細を含むブックマーク

ようやく公式にCutie Circuit 2006@横浜の詳細がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。 こちら

5/14 クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

1)13:30〜

2)16:00〜 

当日9:00よりクイーンズサークル脇の特設販売所にて「まっさらブルージーンズ」のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順にイベント参加券をお渡し致します。イベント1回につき500名様限定です。イベント2回分1000名様を超えた分に関しては500枚限定で2回目のイベント終了後に握 手のみできる握手券をご用意しています。

…つうかさ、9時からとか早過ぎ。地方人に全然優しくない…まあ仕方無い事なんですけど。めーぐるには逢いたくてたまらない訳ですが、修羅場みたいな現場に行くのもアレだし、わざわざ新幹線乗って横浜まで行ってもし参加券貰えなかったら悲惨だからとりあえず回避の方向です。どこでもドアさえあればなぁ…みたいな。めーぐるごめんねめーぐる。

2006-05-09

ちょっとちょっと

| ちょっとちょっとを含むブックマーク

公式に7月5日発売のミニアルバム詳細がアップされました。 こちら

【収録予定曲】

ジリリ キテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/

Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー

…ハレーションサマーかYO!ココナッツ娘。かYO!みたいな(笑)。つうか、真夏の光線はどうなったのさ?アレが無きゃ駄目だって言っただろ?みたいな。という事で、購入予定は白紙に逆戻りという事で。

交流戦開幕

| 交流戦開幕を含むブックマーク

という事で、マリーンズ甲子園球場阪神タイガースと対戦。連敗中ですが、去年のシリーズでは圧倒した相手、ここで悪い流れを断ち切って欲しいところ。先発はオクスプリング投手-バーン投手。

帰宅したら既に4-0と嫌な展開。6回7回に1点ずつ返しますが、点を取った後満塁のチャンスを何れも生かせないという歯痒い攻撃。8回には追加点を取られてしまい、チャンネルはサッカーへ…。

Tigers 7-2 Marines

キリンカップ 日本-ブルガリア

| キリンカップ 日本-ブルガリアを含むブックマーク

巻選手の同点ゴールは観ました。その後ちょっとうとうとした隙に何故か失点していて結局敗戦。うーむ。

Japan 1-2 Bulgaria

まっさらブルージーンズを

| まっさらブルージーンズをを含むブックマーク

珍しく鬼のようにリピートしてる訳ですが(普段はリピートとかあまりしない)、カンカンってそこらで言われてるより推されてない気がするのは僕だけ?最初の咆哮と、あとちょこちょこっとソロパートがあるだけで、実質ヤジーがメインで大事な(難しい)パートはめーぐるアイリーンだし、あと梅さんが脇を固めてるって感じなのですが。

それにしても、全編に渡ってヤジーのハスキー(?)な歌声がなかなか好きだなぁ。もうね、勢いに任せて突っ走ってますって感じが彼女らしくて潔いと言うか何と言うか、そんな感じなんですよ。

それから、℃-uteの誇る2トップ、めーぐるとアイリーンですが、この2人の歌声ってユニゾンになってもしっかり核になっていて安心して聴ける感じ。これが2列目に居るっていうのは豪華だよなぁ。何だか娘。がなっちごっちんを擁していた時に梨華ちゃんやヨッスィーを前に出して2人をそのサポートに回していた当時(ピ〜スとかミスムン)をちょっと思い出したりして。何だかんだ言って2人に絶大な信頼が無いと出来ない事なんじゃないかなぁと。


…何が言いたいのか良く判らないまま書きなぐってしまいましたが、要するに℃-ute大好き、めーぐる大好きという事で(笑)。

レスれしゅ

レスれしゅを含むブックマーク

>milekさん

ぬ?、そこは桃子パートなのか?

>ばやさん

とりあえず友理奈ソロで「安心感」セルフカバーを。

>milekさん2

大乱舞のめちゃホリほとんど観てないなぁ。

milekmilek 2006/05/10 00:41 桃子の「たまにはセンチに」を聴くためにガンガリマス。初回予約済(笑)

BayaBaya 2006/05/11 01:10 とりあえず「まるごと」ではそこは川*^∇^)だったようですけどね。つうか、あいつらが歌ってりゃもう何の曲でもいいや、ちくしょう、みたいな。

milekmilek 2006/05/13 01:51 私は大乱舞で桃子のたまにはセンチにハァーンをしたのが残ってるみたい(笑)

2006-05-08 まっさらブルージーンズ

リーガ 第37節

| リーガ 第37節を含むブックマーク

さて、バルサの優勝が決まったリーガですが、後2節、残留争いなどはまだまだわかりません。第37節(5/6〜7)の結果

Barcelona 2-0 Espanyol

Malaga 0-2 Sevilla

Valencia 1-1 At.Madrid

Betis 2-1 Mallorca

Zaragoza 3-0 Alaves

R.Sociedad 2-2 Celta

Getafe 3-1 Cadiz

Racing 2-1 Osasuna

R.Madrid 3-3 Villarreal

Deportivo 1-2 Athletic

つうことで、アスレティックがラ・コルーニャに逆転勝ちして残留決定!今季は苦しい戦いでしたね。最終節はバルサ戦ですが、恐れずに戦って勝利を掴んで欲しいところ。

マラガに続いてカディスも降格決定してしまいました。あとはアラベスエスパニョールか。さて、どうなることやら。

出勤

| 出勤を含むブックマーク

ぃゃ、正直休めば良かったかも(笑)。微妙に体調も良くなかったし。しかもしっかり残業してたりして。

めーぐる今日も頑張ったよめーぐる。

SSAレポ

| SSAレポを含むブックマーク

簡単で恐縮ですが書きました。 こちら

さて、あとは亜弥コンレポを書かないとなぁ。

リンク追加

| リンク追加を含むブックマーク

東松山基地まで押しかけて半ば無理矢理開設させました(笑)。Kいた氏による「K-ITAの日記(仮)」です。去年の今頃ぁゃゃをパンチしてみゅんみゅんに乗り換えた氏ですが、さて、どんな日記を展開してくれることやら。楽しみです。

2006-05-07

GW最終日

| GW最終日を含むブックマーク

あっという間にGWもあと1日となってしまいました。今日は自宅にて休養。めーぐるSSAで頑張っているかな?とか考えながら「まっさらブルージーンズ」にアートワーク入れたり歌詞入れたり。

うーむ、もう2日位休みたかったかも。

ハロモニ。

| ハロモニ。を含むブックマーク

リアルタイムで鑑賞。何か世界各国の遊びみたいな。ぃゃ、今週は面白かったですねぇ。絶叫コマーシャルも含めて、やっぱり重さん良いなぁ、みたいな(笑)。

スタジオライブは美勇伝の「一切合切 あなたに鵑◆Δ押Δ襤」です。初めて聴いたのですが、ぃゃ、これは酷い(苦笑)。とりあえず、生歌は止めといた方が良かったんじゃないかしら。もうね、あまりにもしょっぱくて。このせいで楽曲の印象も悪くなってしまうという事もよくあるわけ。逆にベリは口パクだから結構楽曲とかの印象は良いのです。プロモ的にはそういった第一印象とかも良く考えた方が良いのではないでしょうか。まあ、今度の曲はそれを差っ引いても駄目っぽいけど。


ところで、℃-uteのスタジオライブとかはやってくれるのかな?まっさらブルージーンズ

SSAの会場販売

| SSAの会場販売を含むブックマーク

まっさらブルージーンズ」、どうやら昼公演前に完売御礼だったようですね。昨日は1人1回5枚までという制限でしたが、今日は3枚だったようで、昨日相当売れたのかしら?何枚用意してあったのかは知る由も無いのですが、事務所サイドが思っていたより売れたという事で良いのでしょうかね。ちなみに僕は昨日3枚買いました。tandem氏と10g氏にあげようと思います。

千葉で3連敗は許されん

| 千葉で3連敗は許されんを含むブックマーク

バファローズに連敗中のマリーンズ交流戦前最後の試合、ここは是非勝って欲しいところ。先発は小野投手-オバミュラー投手。

投手戦となりましたが、7回に4点を失い、打線は沈黙orz 3連敗…。

Marines 0-4 Buffaloes

2006-05-06

さあ!

| さあ!を含むブックマーク

娘。コンさいたまスーパーアリーナへ。

いよいよGW遠征のメインイベントです。今日のためにわざわざ長野から前々々日入りしてたからね、みたいな(笑)。

めーぐる待っててねめーぐる。

あと舞美梅さんアイリーンなかさきちゃんちっぺまいまいもカンカンも待っててね。素晴らしいステージを期待しています。℃-ute赤T着て応援するよ。

そして娘。の皆さん、素晴らしいステージを期待しています。現在の10人が娘。史上最高のパフォーマンスをしていると個人的に信じています。この10人の単独コンがこれで最後というのは非常に残念ですが、「青空の10人」をしっかりこの眼に焼き付けたいと思います。

SSA

| SSAを含むブックマーク

現地到着。物販列に並んだところ。結構長そうだ…。頑張ってゲトするよめーぐる

さて、ソロセットは誰のにしようかな。

まっさらブルージーンズ

| まっさらブルージーンズを含むブックマーク

無事救出成功!めーぐるやったよめーぐる。

ぃゃ、生写真可愛いなぁ。

レインボーセブン@さいたまスーパーアリーナ

| レインボーセブン@さいたまスーパーアリーナを含むブックマーク

終わりました!℃-ute娘。も最高でした。

めーぐるすっごく良かったよめーぐる。

レポは後程。

【追記】

朝起きた後にばや氏と一緒に「わっきゃない(Z)」を一通りさらってから出発。高田馬場でmilek氏と合流し、飯を喰ってからさいたまスーパーアリーナへ向かいました。会場に到着し、とりあえず物販の列に並びます…結構長いな。milek氏とキン肉マントーク炸裂させている間に列も進み、建物の中へ。中では「レインボー7」の曲が流れていたのですが、並んでいた連中が一斉に歌いだしたりして、あまりの残念さにちょっとビビッてしまいました(苦笑)。

物販では、「まっさらブルージーンズ」(と言ったら売り子のお姉さんには通用しなかったです…)3枚と、れいにゃソロセット、れいにゃ重さん美貴様のソロうちわを購入。ソロセットはスーパー銭湯のタオル袋みたいなのに入っていて、この袋がなかなかしっかりしていて推せる!みたいな。とりあえず大きな荷物はコインロッカーに押し込み、必要なものだけれいにゃスーパー銭湯袋(笑)に入れて、ちょっと腹ごしらえしてから会場へGO!という事でレポ行きます。

続きを読む

まっさら鑑賞中

| まっさら鑑賞中を含むブックマーク

大宮駅インポートしたので、megPodに格納して新幹線で聴いています。

ぃゃー、これは素晴らしい!

何が凄いってヤジーの歌が上達してるんですよ。更に凄いのはワンコーラス目サビ、アイリーンファルセットのとこ、上手すぎ!めーぐるだってかなり活躍してるし、何よりユニゾンが凄く(・∀・)イイ!!です。これは完成度高いなぁ。

あ、ひとつだけ。最初にカンカンが叫ぶとこはもうちょっと何とかして欲しかったかな(笑)。

ズバッと帰宅

| ズバッと帰宅を含むブックマーク

しました。遠征中に僕と関わりあってくれた皆様、全員に感謝です。本当にありがとうございました。

本日のマリーンズ

| 本日のマリーンズを含むブックマーク

さて、昨日はキャプテン清水が打たれて打線も沈黙、バファローズに大敗してしまったマリーンズですが、気を取り直して今日もバファローズ戦。先発は渡辺俊介投手-川越投手。

…俊介、6回途中まで7失点orz

Marines 4-11 Buffaloes

レスです

レスですを含むブックマーク

>milekさん

こちらこそ、お付き合いいただきどうもありがとうございました!お陰様で本当に充実したGWになりました。レポはもう少し待ってください。6/18は同じ回になれれば良いですね、楽しみにしています。

>ばやさん

本当にこんな充実したGWは史上初でした。ありがとうございました。

件のファルセットアイリーンは凄すぎるけど、めーぐるもヤジーも充分素晴らしいやね。

milekmilek 2006/05/07 00:50 ほんとうにありがとうございました!ものすごい濃密な時間をありがとうございます!!6/18はなんとしても…!がんばります!

ばやばや 2006/05/08 13:38 遅くなりましたが本当に色々とありがとうございました。充実し切ってましたね。もう毎年こんなGWだといいなあと。
アイリーンのファルセットね!ファルセットのアイリーンと呼びたいw!素晴らしい!
カンカンの叫び、インパクトあるし、あの転びっぷりが何気に気に入っています。

2006-05-05

リーガ 第36節

| リーガ 第36節を含むブックマーク

水曜木曜の変則開催。第36節(5/3〜4)の結果。

Villarreal 2-1 Malaga

Sevilla 3-0 Getafe

Cadiz 2-2 R.Sociedad

Espanyol 1-2 Deportivo

Athletic 1-0 Zaragoza

Alaves 2-0 Betis

Mallorca 2-1 Valencia

At.Madrid 0-1 Osasuna

Celta 0-1 Barcelona

Racing 2-3 R.Madrid

という事で、バルサエトオのゴールでセルタを下し、2年連続18度目の優勝!おめでとうございます。今年は本当に強かったですな。チームとしてのバランスが非常に良かったですし、何よりロナルディーニョですな。彼が居る限りバルサは世界最強クラブとして君臨し続けるんじゃないかと思わせる位でしたね。

アスレティックジェステのゴールでサラゴサを破り、残留まで後勝ち点1。もう少しだ!

バレンシアマジョルカに敗れ、マドリーがサンタンデールに勝利したため、2位と3位が入れ替わりました。

いざ中野へ

| いざ中野へを含むブックマーク

その前に真希そばで食事中。milek氏が店内で桃子ブラウザを広げる残念プレイ(笑)。

さて、そろそろ行くか。めーぐる行ってくるよめーぐる。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野昼公演

| 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野昼公演を含むブックマーク

1階6列右サイドで久々のばや氏連番で厄介プレイ(笑)。ぃゃ〜、楽しかったです。

リ|#‘ヮ‘)|<てゆうか、みうなさんにがっつき過ぎ!あと、カナさんて何なのよ!(怒)

…ひ〜、ゴメンなさいゴメンなさい。

レポは後程。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野夜公演

| 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野夜公演を含むブックマーク

1階11列センターでばや氏連番。残念な人たちに囲まれて流石のばや氏も困惑気味でした(笑)。ぃゃ、nice!でしたね。

レポは後程。

コンサ後

| コンサ後を含むブックマーク

東松山へ拉致られるプレイ。うわさのあかね寿司やら蔵の湯やら初体験させて頂きました。みんな通いたくなる気持ちも分かる気がしますな。それにしても、ドライブ中のmegPodはまさにネ申でした(笑)。

ところでマリーンズは

| ところでマリーンズはを含むブックマーク

福岡勝ち越したマリーンズ、今日から千葉に戻ってオリックスバファローズと3連戦です。勢いに乗って3連勝したいところです。先発は清水直行投手-平野佳寿投手。

キャプテン清水が5回5失点でKO。駄目じゃん、みたいな。

Marines 1-10 Buffaloes

2006-05-04

ハロショ

| ハロショを含むブックマーク

亜弥コンの前に原宿店へGO!みたいな。

未救出だったスポフェスめーぐるとか、トレーディング学生証とか。ハロプロアワーアイリーンも買ってしまったのは内緒(笑)。日替わりトレカ友理奈愛理桃子

学生証、めーぐるは残念ながら引けませんでしたが、ばや氏が引いてくれたのであっさりぁゃゃと交換。めーぐる見事救出したよめーぐる。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野昼公演

| 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野昼公演を含むブックマーク

無事終了。1階24列左サイドでした。

レポは後程。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野夜公演

| 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 @中野夜公演を含むブックマーク

終わりました!2階4列左サイド。milek氏と連番でやりたい放題でした(笑)。

レポは後程。

コンサ後

| コンサ後を含むブックマーク

白木屋で呑み。参集者はキムガクト氏、うっしー氏、ばや氏、Kいた氏、milek氏、そして僕。つうか去年の今日も同じ場所で呑んでいますな(笑)。出入り禁止にならないように大人しくヲタトークに花を咲かせて非常に楽しかったです。話題の中心はベリに移行していた訳ですが(笑)。

で、マリーンズどうなった?

| で、マリーンズどうなった?を含むブックマーク

ホークス3連戦の第3戦。先発は倉野投手-小林宏之投手。

初回に先制されるも、フランコ、堀のホームランで逆転!コバヒロも7回途中まで好投し後は藤田→藪田→コバマサと繋いで見事逃げ切り!ぃゃ、この3連戦で勝ち越せたのは大きいですね。

Hawks 1-2 Marines

2006-05-03

いざ

| いざを含むブックマーク

遠征。今日はベリ@中野、明日明後日はぁゃゃ@中野、6日が娘。さいたま(オープニングアクト:℃-ute)です。ぃゃ、めちゃめちゃ楽しみですわ。

一番重要なのはやっぱり6日かな(笑)。めーぐるこれから行くよめーぐる。

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン〜 @中野昼公演

| Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン〜 @中野昼公演を含むブックマーク

昼過ぎにばや氏宅に到着、前日に送っておいた荷物をほどいて、戦闘服(笑)に着替えていざ中野へ!中野でmilek氏と合流しました。今日はmilek氏が亜弥コンデビュー1周年記念日という事で、あの日と同じ「真希そば」で昼飯を喰う事にしました。そうか、ということは僕と氏が出会って1周年なんだなぁと何となく感慨深くもそれほどならなかったんですけど(笑)。

そんなこんなで水を買って会場へ。会場では初めてお会いするKYさんアヤポンさんとも交流させて頂きました。その後、さっきの2人と再合流、やっぱりキム様も居ましたな(笑)。キム様と久々にゆっくりヲタ話が出来て何だか凄く嬉しかったです。そんなこんなでそろそろ入場します…今回の席は1階16列やや右寄り通路席。milek氏とベリコン初連番、緊張します。つうか僕、初心者だから(笑)。ちなみに今日のユニは℃-uteTシャツではなく、アスレティッククラブ#10。亜弥コンの良席用じゃないか…なんでそんなに気合入れてるの?みたいな。そんな事を話しているうちに、会場暗転、いよいよ開演の予感。では、レポ行きます。ネタバレ、つってももう千秋楽だからいいのか。

続きを読む

コンサ後

| コンサ後を含むブックマーク

夜公演には入らなかったので、3人を待つ間サンプラザ下のネットカフェへ。何かティッシュ配ってたのでね。そこで昼公演レポ一気に書いちゃいました。つうか、自分のPCじゃないとゆりな⇒友理奈とか一発変換出来ないから結構手間でしたね。

そんなこんなで夜公演終了し、3人と合流。キム様は直帰でしたが、ばや氏milek氏と一緒に馬場ヲタカラ。普段あまり歌わないような曲中心に、非常に楽しかったです。

その後はばや氏宅で呑みながらヲタ話。こうして夜は更けてゆくのでした。仕上げはキン肉マントークで(笑)。ばや氏は置いてきぼりでしたが。

で、マリーンズどうなった?

| で、マリーンズどうなった?を含むブックマーク

今日もヤフードームでホークス戦。先発は和田投手-久保投手。

久保も良く投げたようですが、打線が和田を捉えきれず敗戦orz

Hawks 1-0 Marines

2006-05-02

さあ

| さあを含むブックマーク

今日は午後有給頂きましたので5.5連休です(笑)。

休みの午後は、とりあえず明日の新幹線の切符を買ったり、ばや氏のところに荷物を送ったり…要するに遠征準備ですわ。

という事で、明日から4日間6公演観てきます!コンサ以外にも色々楽しめればなぁと思います。

もう負けられん

| もう負けられんを含むブックマーク

まずは、福浦選手、3・4月度の月間MVP受賞、おめでとうございます!絶好調でしたからね、当然でしょう。

さて、5連勝で貯金を3としているマリーンズ、今日からいよいよヤフードームで福岡ソフトバンクホークスとの3連戦。ちなみにホークス戦、今季未勝利…。先発は新垣投手-バーン投手。不安だ…(苦笑)。

そのバーンですが、立ち上がりに3失点の苦しいピッチング…しかし2回に西岡の、3回にフランコのタイムリーで1点差に。バーンもその後は何とか踏ん張りますが、5回裏にもう1失点で2点差…やばいなぁ。

しかし、7回にマリーンズの反撃。2死満塁から今日3安打と当たっている今江がレフト前に2点タイムリー!同点!同点!

そして9回、またも2死満塁のチャンスから月間MVP男福浦がセンター前は2点タイムリー!勝ち越し!勝ち越し!その裏、マウンドには当然コバマサ。先頭打者にツーベースを打たれるのはいつものコバマサ劇場ですが、その後はピシャリと押さえてマリーンズ6連勝!ホークス戦今季初勝利で2位浮上です!ぃゃ、バーンが良く投げてくれたなぁ。粘りの勝利ですね。

Hawks 4-6 Marines

まっさらブルージーンズ

| まっさらブルージーンズを含むブックマーク

まだ聴いていません。僕の携帯は着うたに対応していないような旧式ですし、音源も出回っているようですが拾っていません。要するに、5/6まで我慢していると。半分やせ我慢みたいな感じですが(笑)。きっと我慢した分聴いた時に嬉しさが倍増するに違いないかもよ?みたいな。

めーぐるに逢えるまであと4日です。めーぐる早く逢いたいよめーぐる。

歌謡チャリティーコンサート

| 歌謡チャリティーコンサートを含むブックマーク

録画で拝見。つうかラテ欄チェックしなかったら危うく逃すところでしたよ(苦笑)。

とりあえずぁゃゃの部分だけ観ました。今回は神奈川県民ホールという事で、横浜出身の美空ひばりさんにちなんで「草原の人」を歌いました。

…何だか随分賑やかなアレンジだなぁ、みたいな。ぁゃゃの歌唱は相変わらず良い感じでしたが、次に出てきた天童よしみさんと比べるとまだまだ迫力という面で物足りなさを感じました。まあこの辺りはこれから身につけていってもらえれば良いのかな、と思います。これでも昔よりは随分良くなっているのでね。

2006-05-01

リーガ 第35節

| リーガ 第35節を含むブックマーク

さて、リーガもいよいよ大詰め、バルサの優勝は決まるのでしょうか?第35節(4/29〜30)の結果。

Betis 1-1 Athletic

Deportivo 0-2 Celta

Barcelona 1-0 Cadiz

Valencia 3-0 Alaves

Zaragoza 1-1 Espanyol

R.Sociedad 1-2 Sevilla

Getafe 1-1 Villarreal

Malaga 2-3 Racing

At.Madrid 0-1 Mallorca

Osasuna 0-1 R.Madrid

という事で、バルサもバレンシアも共に勝利してバルサの優勝は次節に持ち越し。次節引き分け以上でバルサの優勝が決まります。早めに決めてCL決勝に力注いで最終節のアスレティック戦は手加減してくれ、みたいな。

混戦の残留争いは、マラガが脱落、とうとうセグンダに落ちてしまいました。残り3節、熾烈な戦いが続きます。

5月になったので

| 5月になったのでを含むブックマーク

カレンダーをめくりました。℃-uteは7人がVの字に並んで座ってシャボン玉。相変わらずめーぐるの眼力がスゴイ!また睨まれライフを満喫できそうです(笑)。

ぁゃゃは赤白ピンクを基調とした可愛い感じで。やっぱりぁゃゃは赤いのが似合うなぁ。

会報Vol.33

| 会報Vol.33を含むブックマーク

今日届きました。スポフェスダイジェストとか。とび箱の3位はごっちんじゃなくてぁゃゃだよなぁ、みたいな。それはそれとして、リトルガッタスで手を振るめーぐるの写真を何故販売しないのかと小一時間ほど(ry

つうかさ、知のページとかマジ(゚゚)イラネんですが。

Let's ℃-uteにはカンカン初登場という事で恒例の直筆アンケート。特技が「あ」をいっぱい書くことってなんじゃそら、みたいな。メッセージにはカンカンのやる気を感じますね。ちょっと紹介。

あとから1人で入って7人の℃-uteにポツンって入るのではなく、新℃-uteとして7人の時よりも、もっともっと倍にすーばらしくするのでこれからは8人の℃-ute応援よろしくお願いシマス♥

しっかり頼むぜ!みたいな。

後は、ベリーズ2周年記念座談会みたいので、誰も舞波に触れていない件(笑)。

他にもなんか色々あるけどまあいいや。結構リニューアルされてて新しい企画とかも始まるようですね。

先行予約関係とか

| 先行予約関係とかを含むブックマーク

今度のは何だ?リボンの騎士ミュージカルは千秋楽追加になったって事かしら?小川さんはここで卒業なのかなぁ。

メロソ+ライブハウス=地獄絵図という事でFA?みたいな。

ベリ工はここ本来ならWとの合コン予定だったんだろうなぁ、みたいな。

エッグで客演する能登有沙さんって、のっちですか?みたいな。

ぁゃゃファンの集いは倍率あるのかなぁ?みたいな。

…うーむ、ぁゃゃ以外は全部スルーだな。ぁゃゃに関してもここは考えどころ。でもぁゃゃに一言謝らなきゃいけないかなぁとか思ったりして…悩むなぁ。

何だかえらい事に

| 何だかえらい事にを含むブックマーク

会報別冊のインフォメーション片隅にポツンと出ていた℃-ute速報に「℃utie Circuit 2006(仮)」なる情報があって、何の事かと思っていたら早速公式に情報が! こちら

横浜クイーンズサークルって行くのにどの位時間掛かるかなぁ、みたいな。うーむ、地方在住は辛いところだ。

それより嬉しいのは、3ヶ月連続でイベント会場限定シングルCD発売決定というところですかね。6月7月も1回ずつは行きたいところですね。うーむ、メジャーデビューをなかなかしないのは、カツーンみたいな感じなのかなぁ、みたいな。

さて、忙しくなりそうだ。

つうかさあ

| つうかさあを含むブックマーク

会報と一緒に「コンサート時のマナーについてのお願い」とかいう紙が入ってたんですけど、こんな事今まで無かったぞ?しかも書いてある内容は器物破損とか窃盗とか…何でこんな事するのかね。人間として最低ですよこんなの。

とりあえず、℃-uteヲタは紳士たれ!という事でお願いします。

すべての℃-uteを応援しているサイト 夜魔皇日記