ハロショ

亜弥コンの前に原宿店へGO!みたいな。
未救出だったスポフェスめーぐるとか、トレーディング学生証とか。ハロプロアワーアイリーンも買ってしまったのは内緒(笑)。日替わりトレカは友理奈様愛理桃子。
学生証、めーぐるは残念ながら引けませんでしたが、ばや氏が引いてくれたのであっさりぁゃゃと交換。めーぐる見事救出したよめーぐる

コンサ後

白木屋で呑み。参集者はキムガクト氏、うっしー氏、ばや氏、Kいた氏、milek氏、そして僕。つうか去年の今日も同じ場所で呑んでいますな(笑)。出入り禁止にならないように大人しくヲタトークに花を咲かせて非常に楽しかったです。話題の中心はベリに移行していた訳ですが(笑)。

で、マリーンズどうなった?

対ホークス3連戦の第3戦。先発は倉野投手-小林宏之投手。
初回に先制されるも、フランコ、堀のホームランで逆転!コバヒロも7回途中まで好投し後は藤田→藪田→コバマサと繋いで見事逃げ切り!ぃゃ、この3連戦で勝ち越せたのは大きいですね。
Hawks 1-2 Marines