_| ̄|○

小田原、実は行くつもりでした。
4時にアラームをセットして寝ました。そして4時、めーぐる
リ|*‘ヮ‘)|<朝だよー!
と起こしてくれました。起きました…。
で、


…気持ち悪くて断念しました…。


リ|*‘ヮ‘)|<…だから呑みすぎちゃ駄目だって言ったのに…。
めーぐるゴメンね…今回はホントに自分が嫌になったよ…。
リ|*‘ヮ‘)|つc□<はい、お水。無理しないで、また今度あるから、ね。
…何で今日はこんなに優しいんだい?
リ|*‘ヮ‘)|<元気になってから思う存分怒るから。
…ひ〜、(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル


本当に反省してます。でも来週も用事があって行かれないなぁ…場所と時間確定してないけど。