今日から巨人戦

昨日はようやく阪神戦連敗を止めたマリーンズ、勢いに乗って東京ドームに乗り込み読売ジャイアンツと対戦です。先発はパウエル投手-小林宏之投手。大事な初戦、最も信頼の置けるコバヒロで波に乗りたいです。対する巨人も6勝負けなしと絶好調のJPですか。
会社からの帰り際に速報チェックすると、初回に1点ずつ取り合った状態…いそいそと帰宅してテレビをつけると4-1とリードしてるじゃないか!4番の大松にスリーランホームランが飛び出した模様。コバヒロも安定したピッチングで巨人打線を翻弄、今日はもう大丈夫な感じ。
5回にはそのコバヒロのヒットから西岡、フランコ、福浦と連続安打で追加点、更に大松のファーストゴロをスン様がホームへ悪送球、更に2点追加で7-1。これでほぼ決まりですな。
コバヒロは鈴木選手にドームランを浴びてしまいますが見事な完投で4勝目。3連戦の頭を良い形で取りましたね。この勢いで一気に3タテと行きたいところです。
Giants 2-7 Marines