今日の℃ラクエ

セクシー勇者めーぐる様生誕記念という事で、今日から船に乗って冒険です。大きなイカとかなかなか攻撃力があって厄介ですな。とりあえずポルトガ対岸の灯台に居る男の話を聞いて、テドン方面へ。川を上っていくとテドンの村を発見。もう夜だし、ここらで一休みしようか。みたいな。中に入ると、なにやら小汚い村だなぁ…。その割には武器屋の品揃えは豪華だ。とりあえず魔法の鎧など購入。宿代も安いし、一休み。朝になったら…( ゚д゚)ゲェェェェ!みたいな。誰も居ない…つうかこの街滅ぼされてんの?みたいな。昨夜の人たちはまさか幽霊?(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル
…とまあ、幽霊が憑いているうめさん以外はオバケが苦手なのでめーぐる様御一行は大混乱…という事にしておこう。テドンの村周辺は何だかやたらと敵の出現率が高いなぁ。あいりの呪文が通用しない敵が割と多くて微妙に苦戦。グレーの鎧にタコ殴りにされたうめさんがやられてしまったり…。とまあそんな感じ。現在のパラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
まいみ 戦士 ごうけつ 19 154 0 139 100
めーぐる 勇者 セクシーギャル 17 123 73 102 134
うめさん 遊び人 ちからじまん 19 94 56 75 93
あいり 魔法使い セクシーギャル 18 89 112 54 85

装備品
まいみ:鉄の斧、魔法の鎧、魔法の盾、銀の髪飾り、豪傑の腕輪
めーぐる:鋼の鞭、鋼の鎧、魔法の盾、オルテガの兜、星降る腕輪
うめさん:鋼の鞭、派手な服、魔法の盾、とんがり帽子、力の指輪
あいり:ルーンスタッフ、マジカルスカート、魔法の盾、毛皮のフード、ガーターベルト
明日はランシールに行く(Z)!