キューティービューティー

スペインが敗退、マリーンズは連敗中と最近残念な事ばかりで落ち込み気味だったのですが、すんげぇ嬉しいニュース。どうやら9月6日に℃-uteがDVDをリリースするらしいです。タイトルは、
「ミュージックV 特集1〜キューティービューティー〜」
で良いの?やたらと"ー"が多いなぁ(笑)。違ってたらゴメンなさい。
ミュージックVという事は、まっさらとか即抱きとかのクリップ集という事で良いのかな?それともその前にアルバムデビューがあって、そのアルバムの全曲クリップ集とか。どうせなら曲は多い方が良いなぁ。後は、Dance-Shot Ver.とか、こないだの応援企画で放映したレッスン風景とかも収録して、てんこ盛り盛りの内容にして欲しいところ。あと、9月10日の℃-uteの日直前に発売という事は、℃-uteの日にイベントがある事も期待です。ちゃんとスケジュールは空けてあるさ。
まあ、あの事務所の事ですからスペイン代表ばりに期待を裏切ってくれる気もしますが、そんな事は慣れっこさ(苦笑)。
めーぐる絶対買うよめーぐる。早く観たいなぁ。兎に角楽しみです。