バスツアーとかヘブンイベとか

やっぱりというか何というか、落選祭りだそうで…ポ変態総帥御一行様も残念ながら落選とか。
みれく氏とキム様におかれましてはさぞかし無念であろうと心中お察しします。
で、ヘブンはどうだったの?


まあ確かに、はっちまん氏も仰っているように、こういう落選てのはテンション落ちるというかモチベーションが下がってしまうよなぁ…。
同時期に℃-uteのバスツアーをやるというのは賛成ですね。おそらくベリ1800に対し、℃-ute60と予想(国力差1/30という事で)。それでも抽選かよ!みたいな感じだなぁ(笑)。
それはそうと、やっぱり推しメン申告制は導入すべきだと思うのですが。