なっちのミニアルバムが

一足早くiTunes Storeで先行配信されてる模様。オフィシャルなサイトでも紹介されてますね。 こちら

安倍なつみ3/14発売「25〜ヴァンサンク〜」先行配信スタート!
『i Tunes Store』にて安倍なつみのシングル、アルバム配信がスタートしました! お手持ちのi-podでぜひお楽しみください。
今後も続々追加予定です!お楽しみに。

つうかi-podとかいう誤記を使い続けるのはどうかと(笑)。
一通り試聴してみましたが、どれもなかなか良さそうな感じなので欲しい☆カナ?シングル2曲を抜かせば丁度1,000円で通常盤の半額だに。
【追記】
結局さほど悩まずにポチッとなと購入してしまいました。感想などは聴いてから書くかも。

ハロモニ。短縮

何か4月の改変から日曜12時19分からの30分番組になっちゃうらしいです。 こちら
…まあ、最初も30分で始まったんだし、初心に戻って面白い番組作ってくれれば良いのですが。最近は芸人とか出過ぎだよなぁ。初期の頃は芸人なんか出さなくてもホント面白かったから。
それから、一つだけ要望なんですけど、スタジオライブだけはしっかりと続けて欲しいという事です。

冬ハロDVD BOX

オフィシャルなサイトにジャケ写みたいなのが載ってます。 こちら
℃-uteが真ん中に載ってるのが嬉しいね。舞美良かったね舞美。
ところで、この抱き合わせ、今ならAmazonで2割5分引きな感じです!これならお得☆カナ?という事で僕も発注してしまいました。

今日はみや日

八幡堂さんによれば今日3月8日はみやの日という事のようです。
つうことは、アレだな。合法的に
みやびちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(違)
ノノl∂_∂'ル<キャー、ありがとう!
从#・ゥ・从<…何か釈然としないなぁ。


ところで、嗣永桃子生誕15周年記念レース、流石にドリーム戦だけあって僕でも名前の知っているような選手が3人くらい出ていたのでビックリです(笑)。


舞美8月4日はやじの日にするよ舞美。
从・ゥ・从<忘れないでね。
…あんまり自信無いなぁ。