Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@名古屋

無事終了。今日も最高に楽しかったです!
これからニギニギ。レポ追記します。
【追記】
無事Zepp Nagoyaと思われる場所に着いた訳ですが、ものすごいヲタ行列…はっちまん氏とかハッスル氏とか来てる筈なんだが…と思い、はっちまん氏に電話。
「…風邪引いて寝てます。」
マジかYO!みたいな。でもまあ、風邪じゃしょうがないよな…ハッスル氏の連絡先は知らないし、まあとりあえず入場するか。
で、荷物チェック、携帯チェックして入場。席は1階M列10番という事で、まあまあな感じ?
とりあえず物販でポストカード目当てにハロプロアワーVol.9を購入。その後並んで生写真名古屋セットを購入して中へ。
真ん中より少し後ろくらいのポジションでしたが、通路席でした。今日はおとなしめにしてよう☆カナ?と思っていたのですが、舞美に全力投球しろと言われているようです(笑)。
そんなこんなで、そろそろ開演。以下ネタバレあります。


オープニングはキューティーガールズで。内容も東京と同じで。
今日は変に叫ぶヲタが少なくて、ネタも良く聴こえて良い感じだったと思います。


さて、そんな訳でいよいよライブへ。
桜チラリ
今日の衣装は東京の時と違って、ワンダコンとかTV出演時とかのピンクと黄色の衣装。舞美かわいいよ舞美。なるべく℃-ute全体を観たいのだが、どうしても舞美の一挙手一投足を追ってしまうよ(笑)。角度的には愛理なめで舞美、みたいな。
「MC」
从・ゥ・从<Zepp大阪にお集りの皆さん、こんにちは!
こんにちは!????
从・ゥ・从<…?
リl|*´∀`l|<(名古屋、名古屋!)
从*・ゥ・从<Zepp名古屋にお集りの皆さん、こんにちは!
こんな感じ。もうね、
舞美かわいいよ舞美。つうか相変わらずバ(ryだなぁ(笑)。
「JUMP」
もうね、℃-uteと一緒にいっぱいジャンプしました。舞美の笑顔が眩し過ぎるよ。


「MC」
自己紹介をして、クイズ代わりに答えてのコーナーへ。
これね、本当に当たりたかったんですが…。メンバーが引く時に、2階席の「2階!」コールが凄かったです。で、2階を引けなかったまいまいが…
(o・v・)<申し訳ございません。
みたいな。まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
つうかね、2階引いたのは梅さんだけでした。


YES! しあわせ
この曲をMCの後に持って来たんですね。何故か右斜め後ろのまいまいヲタの人と、通路をはさんで手と手を合わせてたり(笑)。ホントこの曲は楽しいです。
わっきゃない(Z)
愛理だか梅さんだかが歌詞飛ばして「にゃにゃにゃぁ〜ん」みたいな。めちゃめちゃ萌えなんですけど。そういえば、今日は全体的に愛理が低調だった気がするなぁ…喉の具合がまだ良くないのかも。
まっさらブルージーンズ
間奏後の舞美ソロに尽きるのかなぁ。この辺りを聴くといつも思うのですが、青年館ライブ辺りから舞美の発声が変わって来ているような気がします。透き通った綺麗な声から、徐々に力強く盛り上がって行く、そんな歌い方。まだまだヘタクソですが、やりたい事は解るし、気持ちは伝わって来るよ舞美。舞美最高だよ舞美。


そんな感じで全員が挨拶をして終了。あくしゅ会へ。


今日は、℃-uteのみんなに、いつも元気を分けてもらっているお礼を言いたい、そんなコンセプトで。
しかし、壇上に上がって梅さんに近づくと、みれく氏の事が頭に浮かんで来てしまい…
「梅さん、今日もきれいだ!」みたいな(笑)。
リl|*´∀`l|<ホントですか?ありがとうございます!(←スゲー嬉しそうに)
で、舞美なのですが、前の奴が舞美で粘っていて…とりあえずいつものポーズを作って待機(笑)。で、舞美が振り返って、アハッみたいな感じで同じポーズ。思わず僕も、
「舞美大好きだよ!」みたいな(笑)。
ぃゃ、本能には逆らえませんでした。
ナッキー愛理千聖には、予定通り「いつも元気をありがとう!」みたいな感じで。
で、まいまいのところで、なぜかばや氏が頭をよぎり(笑)、
℃-ute大好き!」みたいな。ってなんじゃそら。まいまいかわいいよまいまいだろうが、みたいな。
最後のかんにゃには、
「おつかんな!」と最後の締め。
ノk|‘−‘)<おつかんなです。
かんにゃ今日は良い笑顔だったよかんにゃ。


そんな訳で、余韻を噛み締めながら外へ…おっと頼まれものの写真を購入。みたいな。
で、帰りのしなのの時間もあったので、逃げるように会場を後にし、名古屋駅へと向かったのでした。
簡単ですが、この投稿は以上です。
では、また。