今日はとくばんOAです

18:55〜
今日は出張なのでその時間にホテルに帰れるかどうかはビミョーなのでリアルタイムでは拝見出来ないかもしれないですが、録画予約はバッチリしておきました。
昨日のプチ情報だと、かんにゃがツボにはまって笑いまくりだとか。やべー面白そう。
舞美楽しみだよ舞美。

とくばん

ぃゃ、ホテルに辿り着いたのが20時半過ぎとか…半ば諦め気味にCBC中部日本放送にチャンネルを合わせると、何か℃-uteキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
つうかさ、小梅何とかだけってどういうことよ?まあ、ラテ欄に小梅何とかがどうこうって書いてあった時点でイヤな予感がしてたんですが、TBSの番組作りってこんなもんですか?ホント放送免許剥奪してくれよ。
…って最後の方だけ観てたから普通にそう思うんですが、その前に自己紹介とか位はあったんだよね?
で、歌収録ですが、正直ヲタ入れる必要は全くない気がするんですけど。うたばんってトークは最悪だけど歌撮りは最高だと個人的に思ってるのね。みんなホント可愛く撮れてるし、カメラワークも良いし。でも、時折挿入されるヲタカットが萎えーなんですよね…残念。


まあでも、ひとつだけ声を大にして言っておこう。
舞美かわいいよ舞美。


さて、メシにするか。
【追記】
どうやら、2時間放送のとくばんでは、僕が観たしょっぱいトークと比べて物凄い良かったみたいですね。早く帰って観たいなぁ。

ところで

やけに評判の良かった(?)昨日のネタなのですが、こういう一連のGEMネタって本家(GAM)マジヲタの人的にはどうなんでしょ?やっぱマズいかなぁ…。
僕も一応、本家はめちゃめちゃリスペクトしてるんですけどね。

名古屋レポ

という事で(どういう事なんだか)書きました。 こちら
結構、ハプニング多めで珍しい感じだった☆カナ?あんな派手な歌詞飛ばしは珍しいよなぁ。他の曲でも舞美かなんかが一部怪しいところがあったような気も。

レスみたいな。

>みれくさん
まだ全部観てないんですが、GEMも出演したようです(脳内)。


>どーなつさん
ゃ、ちゃんとトークしてもらえて良かったです。早く観ないと。


>はっちまんさん
ですよね。本家に魅力が無ければネタ自体意味が無いですからね。本家の登場、楽しみにしています(笑)。


>ひろさいとさん
愛に溢れたネタという事で良いの☆カナ?ファミマサンクス限定受付、なるほどその手があったか!(笑)


>ひろさいとさん2
ゃ、舞美並に何も考えてないので深読みする必要無し、みたいな(笑)。
みやびちゃんの反撃には期待したいです。


>ばやさん
別に本家ヲタって貴殿名指しじゃないんですけど(笑)、貴殿のお墨付き貰えれば安心☆カナ