℃-uteパーフェクトガイド100問答(梅田えりか篇)

という事で、Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップしてみようかと思います。最初は梅さんから。


Q7 くせは?
リl|*´∀`l|<横浜の方言で”○○だべ”って使っちゃう事
横浜ってそんな方言あったんだ、みたいな。知らんかった。


Q11 得意な科目は?
リl|*´∀`l|<美術と、帰りの学活(笑)
学活がツボ(笑)。


Q28 好きな映画は?
リl|*´∀`l|<ホラー系が好きです
流石霊が憑いているだけあるなぁ梅さん(笑)。


Q75 男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバーは?
リl|*´∀`l|<舞美
期待通りです(笑)。つうか嬉しそうに答えたんだろうなぁ。


Q89 今後やってみたいお仕事は?
リl|*´∀`l|<モデル
納得ですなぁ。


Q95 自己PRを!
リl|*´∀`l|<食べ物の好き嫌いが少なくなったので、ちょっと偉くなりました(笑)
何か梅さんらしいですね(笑)。
とりあえず、こんな感じ☆カナ?全体的に、イメージ通りというか、梅さんらしいなぁと思うような答えが多かったと思います。