近況

歯医者に行くために15時で脱出。
で、歯医者も今終わったところ。今日も助手さんのおっp(ryが(ryで(ry(笑)。
さて、これからゴールデン初デートフラゲに行きます。amazonには発注してあるのだがやっぱり待ちきれないよ舞美。
【追記】
やっぱり親知らずは抜くようです、つうか次回抜くって。上側だからそんなに痛くならないと思いますって言われてもやっぱり怖いので、札幌行きの次の週、11日の℃曜日に抜いてもらう事に。

フラゲ

そんな訳でツタヤに行ってフラゲしてきたよ舞美。

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

今日はもうひとつ、めぐ恋のシングルVもフラゲ日なのですが…入荷してないのかありませんでしたorz
amazonに発注してあればしょうがねえなぁで諦めもつくのですが、生憎こちらは発注してなかったのでそら必死ですよ。という事で長野まで車を飛ばして、長野南バイパス付近のツタヤでゲト!

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

从・ゥ・从<おー、やるねぇ。
ノノl∂_∂'ル<なんか必死さが全然違うんですけど…。
…まあ、その辺は℃-uteBerryzに対する必死さの差という事でご理解願いたいよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<…ふうん。


そんな訳でこれから鑑賞いたします。初デートは夕食の後で。

連続5位!

色々な人経由 ヤフーニュース

07/7/23付オリコンランキングトピックス
5位は、℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」(初登場赤丸付、2.4万枚)。5位は自己最高位タイ。2作連続TOP5入り。

という事で、「桜チラリ」と同じく2.4万枚を売り上げて5位に入りました!今回もイベント抽選券付きとはいえ、立派な数字と胸を張って良いと思います。
だから前回と同じくこの言葉を贈るよ。
おめでとう!℃-ute最高!

拝見しました。

シングルVも初デートDVDも両方拝見しました。
ぃゃ…もうね、最高ですわ。最高過ぎる。最高としか言いようが無い。特に初デートの方。
ヲタ声が小さいってのは臨場感に欠けるという部分があるんですが、℃-uteの奏でる音楽を感じて楽しむという意味では素晴らしいバランスかと。ホントにね、あらゆる組み合わせでのアンサンブルが素晴らしいなと感じました。勿論ソロの2人も凄く良かった。
JUMPはさすがに息切れしてる感があったけれど、それでも大崩れしないのはみんな基本がしっかり出来てるからなんだろうな、つうか全体を通してこれほどまでに歌が上手くなっていたとは…現場でも少しは感じ取れたけどやっぱり良い音で聴くと成長の跡がはっきりとわかるね。
あとは、観客の映り込みは殆ど気にならない程度で純粋に℃-uteのアクトを楽しめる感じかなぁ。御陰様でビデヲスタァにならずに済んだよ(笑)。
さしあたり、こんな感じ。これからお風呂入ってiPod用にエンコードしたやつの動作確認も兼ねてもう1公演、みたいな感じですかね。

確か明日が締め切りですぜ

動作確認中に思い出したので、いそいそと申し込みを済ませました。
娘。さんの秋ツアーは長野昼夜(各1)と東京20日夜(2枚)申し込み。あと、ゲキハロベリは3日昼2枚と4日昼1枚申し込み。
長野以外は当たるかどうか心配だなぁ(笑)。

コメントムービーが続々と

Cutie Circuit 特設サイトにメンバーのコメントムービーが続々と上がっていますね。昨日書くの忘れてしまったのですが、昨日は愛理。そして今日はまいまい。
州´・ v ・)<私は運動は苦手ですが、精一杯がんばります!
愛理かわいいよ愛理。
(o・v・)<皆さん一緒に萌えましょう!(違
まいまいかわいいよまいまい。
明日はなっきぃと予想してみる。

こんうさピーに嗣永桃子(Berryz工房)

何か新ユニットっぽいタイトルですが、先々週に続いて先週のこんうさピーにもゲストとして登場。それを今日聴いたという事です。
今週は全体的にさゆが攻勢だった感じですなぁ、つうか2人とも攻撃力は高いけど防御力は低い感じですな(笑)。つうか可笑し過ぎるよ。
ベリのみんな、桃子とお泊まりしてやれよ、みたいな。やべー、車の中で笑い死にしそうだったよ(笑)。

Cutie Party #41

さて、月曜日の通勤のお供と云えばやじさんうめさんイチャイチャラジオ、すなわちキューパー、みたいな。まあ、行きがこんうさピーで帰りがキューパーなのですが(笑)。つうか今日火曜日だし。まあ、週初めという事で。
今週はStyle℃のゲストに桃子が来たりしていて超面白かった訳ですが、今日は眠いので明日にでも記述しようと思います。
ル ’‐’リ<む〜。

レスとか言って。

>地下さいと先生
ゃ、おっかない話してくれてますなぁ。なるほど、先生は助手さんのおっp(ryを-以下自重してしまった訳ですな(笑)。


>ぴーなつさん
ゃ、やっぱりビデヲスタァの称号は貴殿にしか付かないという事で(笑)。