大玉転がし追加

「僕は矢島舞美が好きなんです。」様経由 Cutie Circuit 2007
玉入れに続いて大玉転がしとかオーガさんの予想早速的中してるし(笑)。
それにしても参加出来る人数結構多いですね、やっぱりお客さん参加の競技は大人数のものになるんだろうなぁ。
ちなみに、24日に来客立会いの打診来たけど無下に断りましたので確実に行けるぜ!当日は早めに入って、910の日のエントリしてグッズ買ってのんびりと楽しんで終わったら飲み会とかしたいなぁ。
ところで、チケの受け渡しどうします?>連番者各位

秋の予定

まあ、ベリコンの季節は僕もものすげー疎外感味わってるんですけどね(笑)。まさに今だよ、今。
そんな訳でとても同情していますのでトラックバックさせて頂きます。 八幡堂様

続きを読む