Buono!

昨日お披露目イベントのような物があったようですが、地方の真面目な社会人にはそんなもの縁がない(Z)!みたいな(笑)。
そんな訳で観てないし、歌も聴いてもいないので今現在特に記述する事はありませんのです。
デビュー曲「ホントのじぶん」は10月31日発売のようですね。ずいぶん向こうなんだな…。
みやびちゃん、中野では僕が行かないって事知らせてなかったからずいぶんそわそわして色々やらかしてたみたいだけど(笑)、昨日は大丈夫だったかな?

都会っ子 純情 (Don't stop 純情)

どうやら10月17日発売となる新曲のタイトルらしいです。 Neowing
今度はどんな曲なんだろうね、楽しみです。
℃-uteの都会っ子と言えば、なんとなく梅さんとかかんにゃというイメージがあるのですが、この2人をフィーチャーしても面白いんじゃないかなぁと。℃-uteは前列後列関係なく全員が輝けるユニットですから。

初回生産限定盤のDVDには、「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」イメージ映像を収録予定。 イベント抽選参加シリアルナンバーカード封入。

という事で、イメージ映像ってどんなだ?とか、またイベント抽選で悲喜こもごもかよ!みたいな。

いよいよ、明日だ!

という事でマジカルキューティー感謝祭前夜です!無駄に緊張している訳でもないですし元々喜怒哀楽があまり無いので(笑)界隈のベリヲタ軍団のようにテンション高い更新は出来ないのですが何しろ明日です!
正直、どちらのチームの応援席になっても嬉しいです。舞美は勿論大好きだけど、やっぱり℃-uteが好き。℃-uteという箱が好き。
そんな大好きな℃-uteと一緒の空間に居られるんだから楽しいに決まってるし嬉しいに決まってる。
何が起こるか、何をやらかしてくれるか全然予測出来ないけどそう言う事も含めて全部楽しみなんです。全ての出来事を楽しみたい。
でも、怪我やアクシデントは駄目ですぞ!ファンの皆もルールを守って皆で楽しみたいですね。
そして、色々な人に久々に会えるのも楽しみです。よろしくお願いします。
さて、準備は万端かな?後は車からフットサルシューズを出せば。
从・ゥ・从<みやびへのバースデーカードも書いた?
そりゃもちろん書いたよ舞美。
从#・ゥ・从<…明日が楽しみね。
…あわわわ…。

今日聴いた曲

高校時代に物凄くはまった曲。

バルトーク : 弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽 / 中国の不思議な役人

バルトーク : 弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽 / 中国の不思議な役人

弦チェレも良いですが、何と言っても「中国の不思議な役人」です。
1幕のパントマイムで、3人の無頼漢が娘を使って悪だくみ。娘に通行人を誘惑させて金を巻き上げようという美人局のはしりだなこりゃ(笑)。最初の2人のカモは金を持ってなかったのですぐに放り出されるだけで済みますが、3人目に引っかかったのが中国の役人。このオッサン、助平な事しか頭に無いらしく、3人の男に殴られても蹴られても刺されても吊るされても死なないで娘さんに向かっていくんですよ。最後に憐れんだ娘さんが役人を抱擁すると、役人の傷口から血が流れて息絶える、そんなとんでもないお話の音楽です。この情景描写がホントに良く出来た作品。数あるバルトーク作品の中では一番好きですね。
トロンボーン吹きだったら一度は演奏してみたい曲ナンバーワン(個人的主観に基づく)に挙げられる曲だけあってトロンボーンパートが超カッコ良いのです。高校時代は遊びで後輩と毎日のように練習した思い出が(笑)。

レスとか言って。

>サンダル王子様
ゃ、買い捲りですか(笑)。出来れば色は固定の方が有り難い、というかパーソナルカラーは大切にしてもらいたいもんで。


>地下さいと先生
どうもばや氏によるとそうらしいですよ(笑)。


>ばやさん
ゃ、相変わらずみやびちゃんは駄目な子だなぁ(笑)。でもそこが何とも…
从#・ゥ・从<何とも?
何ともないよ何ともないよ舞美。


>ひとりーさん
ね、梅さんっぽいですよね!まあ、寺田先生のネーミングセンスはともかく、梅さんの甘い声を堪能したいです。


>みやびちゃん
みやびちゃん大阪は遠いから行けないよみやびちゃん。でも遠くからお祝いするから、あんまりそわそわしたりやらかしたりしちゃ駄目だよ。
僕へのサービスはいつも充分だから今回は他のみんなにもサービスしてあげてね。