朝だー

という事で久々の休日、良く晴れて良いお天気です。近くの小学校では運動会みたいですな。
今日はこれから名古屋へ、僕にとっては℃-uteの秋コン開幕です。セットリストは、大体どんな曲をやるかくらいは知っていますが曲順とかはあまり覚えていない状態です。高まってキタ!

いざ名古屋

つうことで今篠ノ井でしなの待ち(笑)。混み具合が読めなかったので指定取っちゃいました。
家を出たのは良いものの、財布の中身に円があまり無い事に気付いて引き返した事は内緒だ。
12時47分に名古屋着でハロショ寄ってから行く予定です。現地でお会い出来そうな方々よろしくお願いします。
舞美待っててね舞美。

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜@名古屋昼公演

ハロショから出て昼飯を喰ったらもうすぐえっつんさんとみれくさん(同じ新幹線に乗ってるんだけどえっつんはみれくの存在を知らない)の新幹線が到着する時間なので、会場に向かわず途中で待つ事に。
みれくの方を(笑)。
まずはみれくから入電。「15メートル前をえっちゃんが歩いてます(笑)。」みたいな。
続いてえっつんから入電。「今着きました。」知ってる知ってる(笑)。
とりあえずえっつんさんとは会場で落ち合う約束をして、みれくとは途中で合流する事に。先に通るであろうえっつんさんから身を隠す為にパッセの中で通行人ワッチしてましたが、結局先に来たのはみれくでした。えっちゃん、道迷った?
そんな訳でとりあえず会場へ。途中で閣下と遭遇してGEMTを2人がちゃんと受け取ってた話とか、糞番なのに前に居たって叩かれてるけど本当はちゃんと良番持ってたみたいな話とかしながら。
そんな訳で会場に到着しました。物販ガラガラじゃん!みたいな感じでとりあえずDVDマガジンとか舞美タオルとか。
えっちゃん何処にいるの?みたいな感じで電話すると、もうすぐ着きます、みたいな。つうかどこほっつき歩いてただい?
間もなくえっちゃん到着、みれくと驚きの再会…とおもいきや意外にもフーン、みたいな(笑)。どうやら「あまりにも自然すぎて驚きそびれた」らしい。
そんな感じで、荷物をコインロッカーに押し込んでから列に並んでいよいよ入場だ!


整理番号は280番前後で(偶然にもえっちゃんと殆ど同じ番号!)、それほど後の方でもなかったのですが、入場したら前の方はもうどっさり居たので、後方の一段高くなってるところの左サイド手すり(!)に陣取りました。箱もそんなに大きくないし、ここなら観やすい筈。
GEMT+手すりって事で、手すりの点検は入念に…つうかものすげー頑丈なものですなぁ。抜き差し出来る奴だからグラグラしてはいますが(笑)。
そんな感じで、3人で談笑しながら開演待ち。やがて陰アナが入り、間もなく開演の予感です。
以下ネタバレですので。

続きを読む

最高!

しなのの最終は19時なのですが、1本早い18時のに乗れました。帰宅は21時過ぎですかね。
それにしても良かった!今日は千聖が居なくて6人の℃-uteでしたが、まるで7人居るような錯覚をする位のパワーと絆を感じました。これが7人揃った時、どれだけのパワーを見せてくれるのか想像するだけでゾクゾクします。
℃-ute最高!
横浜はなるべく行く方向で。

レスとか言って。

>地下さいと先生
ゃ、石油の缶みたいですな(笑)。
首謀者じゃないっすよ、僕はただ黙ってただけですもん。でも、先生のコメント見ながら楽しんでいました、スミマセン。


>つつさん
心地良い疲労感です。
同じ新幹線メールが来たときはしなの車内で興奮してしまいました(笑)。


>みれくさん
こっちも楽しかったですよ!無理に呼び寄せちゃってホントスマソ。またよろしくね〜。