ハッピーバースデー

本日2月7日は、℃-uteのリーダーであり、僕の一番大切な人でありますまいみぃ〜こと矢島舞美さんのお誕生日です!
舞美、16歳おめでとう!



从;・ゥ・从<あ、ありがとう…つうか今年も画像でか!
何度も言ってるだろ、舞美は特別なんだって。


さて、勢い勇んで何か書こうと思ったのですが、正直どんな事から書いて良いのやら。
いつも、リーダーとして℃-uteをまとめている舞美。いや、それほどまとめている訳ではないのかもしれませんが舞美がリーダーであるからこそ鉄の絆と言われる℃-uteのまとまりがあると思います。そりゃまあ、どっちかと言うとおっちょこちょいだしコンサとかで何かやらかすのは大抵舞美だし、頼れるリーダーという感じではないのかもしれませんが、それでもみんな舞美について行く訳で。それは、やっぱり常に℃-uteを一番愛してくれているという舞美への信頼感、安心感みたいなものがあるんだろうなと思います。これからもその背中で℃-uteをガーッと引っ張っていって欲しいな。


舞美個人としては、最近やった安倍なつみさんとのデュエット。これは凄く良い経験だったね。なっちから色々教わろうという姿勢が見えてすごく嬉しかったし、安心しました。前から言っていますが、舞美は必ず上手くなれると信じているし、そういう姿勢があれば凄く伸びると思うんですよ。℃-uteの新曲でもその成果が表れているようにも感じます。


最後に、本当にいつもありがとう。僕が今こうやって℃-uteの、ハローのファンで居られるのは舞美が居てくれたからこそです。お陰で素晴らしい友人達と出会う事も出来ました。毎日楽しく過ごせるのも全部舞美のお陰です。本当にありがとう。
16歳の今年も、ガーッと全力投球で駆け抜けてください。僕も全力でついて行きたいなぁ。