サンデイ

週刊少年サンデー2008年3月26日号を買って来ました。
何と舞美が表紙を飾ってるんですよー!これはスゴい事です!



"サンデー"に匹敵するくらいの大きさで"矢島舞美"の文字。全方位的美少女参上!とか言って。すごいインパクトだよなぁ。


ピンナップは大きすぎてスキャナーに載らなかったので省略をお許し願いたい。
グラビア。

矢島の島にティアラが付いてるぜ!紹介文がなかなか秀逸。

昨年、レコ大最優秀新人賞を
受賞した[℃-ute]!!
その急成長中のアイドルグループの
リーダーで、美少女で、16歳で、
すらりと手足が伸びていて、美少女で、
正統派のスマイルの持ち主で、
美少女なのが矢島舞美ちゃん!!
この輝きを放つ
キューティーガールを激撮!!!

どんだけ美少女やねんと(笑)。だが、非常に的確というか、このくらい並べる位の美少女だからさもありなん。



一輪車に乗ってる写真がお洋服も髪型もすごく好きだなぁ。

小さい頃は男の子に混じって
野球をやっていた。
写真集の付録DVDで
キャッチボールを披露。
見て驚いた。
素人の投げ方じゃない。
欽ちゃん球団いけるぞ。

フラフープと一輪車をやっているところで、スポーツ美少女ってことをアピール。



何処を見つめて何を思うか美少女よ。



ちょっと大人びた表情とか、得意のハニカミスマイルとか。

見かけと裏腹に天然さん。
テーブルの大根おろし
おしぼりと間違えて
握ったことがあるらしい。
ぐちゃーっていったんだろうね。

そんな美少女でも天然であるというところをアピール。流れとしては完璧ですなぁ。



从・ゥ・从<こんな舞美ですが、末永くお付き合いください
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
これは、舞美の事全然知らない人に矢島舞美という存在をアピールする記事としてはひとつの理想型かと思われます。ぱっと見た目のインパクトで惹き付ける事が出来るルックスを持っているからこその芸当なんだろうけど、そこから内面というかスポーツやら天然といった舞美の魅力にも触れてくれているからただ可愛いだけじゃ終わらせないというか。
これを目にした人が舞美に興味を持ってくれて、℃-uteに興味を持ってくれて観てくれれば他のメンバーもスゴく魅力的だから℃-uteのファンになってくれる…そんな連鎖が期待出来そうな記事ですね。是非そうなって欲しいなぁ。
从・ゥ・从<私の出世は℃-ute達の生活の安定につながる。
やっぱり戦バカのラル大尉でしたか。