チャンピョン

ちゃんと忘れずに会社帰りにちょっと遠回りのコンビニまで行って買って来ました!
週刊少年チャンピオン第18号の表紙が℃-uteなんですよー!これはスゴい事です!



"チャンピオン"に次ぐ大きさで"℃-ute"のロゴ。見慣れた公式ロゴなのが良いね。

究極キュート
春ランラン♬

みたいな。


豪華付録のBIGポスターは文字通りBIG過ぎてスキャナーに載らなかったので省略をお許し願いたい。


グラビア。

"春風に乗って 帰って来たぞ!!"って事で再登場をアピール。

桜の季節は
℃-uteの季節!!
去年は紅白出場など
大旋風を巻きおこした
究極キュートなアイドルユニット・
℃-uteが超熱烈アンコールに応え、
週チャンに再び登場!!
新生活を迎えた純情な僕らに
幸せ&元気をプレゼントなのLALALA〜♪

"桜"、"季節"、"純情"、"幸せ"、"LALALA"といった℃-uteのメジャーシングルのキーワードを散りばめた紹介文はなかなか秀逸ですなぁ。



白い服がとっても清楚でキュート!愛理のこういう髪型は珍しいかもしれんね。みんなかわいいなぁ。
左ページには℃-uteメンバーひとりひとりからのメッセージが。みんな良い事書いてるので要チェック!



℃-uteのみんなにキュンキュンQ&A!!ってことで。これもみんな素晴らしい回答!
舞美とか相変わらず泣かせてくれるぜ。



また会おうねって事で。「涙の色」の宣伝とかプレゼントのお知らせみたいなものも。
なっきぃのお団子ヘアとか、塀?の上に座るちっさーとかすごく良いね。まいまいの肩にそっと手をのせるリーダーも(・∀・)イイ!!つうかみんな(・∀・)イイ!!
チャンピオン読者に於かれましては、去年のクリスマスに続いてインパクトを与えられたかなぁと。合同コンもあるし、涙の色発売も間近いのでこれをきっかけに興味を持ってくれればと思います。