ベリキュー! #35

ナニして拝見。


真野恵里菜が送るとってもためになる(?)格言コーナー、今日のまのえり
マノ*^ v^)<僕には帰れる所があるんだ こんなに嬉しいことはない
アムロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
まあ、アムロなら「悔しいけど、僕は、男なんだな…」とかかな、と思うのですが、アムロって部屋の隅っこで白目向いちゃってたり、「もう怖いのヤなんだよ!!」とか言っちゃったり、それまでの主人公像とは一線を画したというか全く新しい主人公像を提案した訳ですよ。まあそれ以前にガンダムってアムロが主人公なのかと言われたらビミョーだったりする訳ですが(笑)。って関係ないですね。つい熱くなってしまいました。ウザくてすいません。だから「ガノタは空気読めない」とか「ガンダムはみんな知ってると思い込んでる」とか言われるんだよなぁ。(後半コピペ)


そんな訳で前置きが長くなりましたが、今日の対決は昨日に続いてももさきvsやじうめ(GEM)でネームdeベリQ!

のっけから妙なポーズを取ってる舞美かわいいよ舞美。
从・ゥ・从<ベリ、Q!
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<イエーイ!
やじうめ!GEM!GEM!やじうめ!ウヒョー!
舞美はぁゃゃファンだから、おそらく元ネタはぁゃゃ主演のフットサルドラマ「VICTORY!〜フットガールズの青春〜」の「よろしQ〜」でしょうな(笑)。


それはさておき、えーっと何だっけ?
あ、そうそう、当てるのはお弁当の仕切りとかに入ってるあの葉っぱみたいな奴。
対決としては桃子vs梅さんという。桃子は水菜とかバラ肉とか食べ物系で攻めるのに対し、梅さん
リl|*´∀`l|<馬ふん。
あなたみたいな美人がそんな事言っちゃいけません!
つう事で(どんな事だ)、最後に初めて答えるしみさきちゃんが
川´・_・リ<バラン。
で正解。℃-uteチーム連敗。これってもしや、また最後に勝った方が100ポイントとかで逆転するパターン?