新曲だー!

センラン経由 Neowing
℃-uteの6thシングルが7月30日にリリースされるという事で。けいわいさんも仰っていましたが時期的には夏ハロコン辺りでは聴けるんだろうね。
ひょっとしたら、再来週に行われるファンの集いで聴けちゃったりなんかしちゃったりして…!ってさすがにそれは早過ぎるかな?いや、でもバスツアーで「涙の色」初披露あったし、ひと月半前だったら無い訳ではないぞ。過剰な期待は禁物ですが、当日うろたえない為に(笑)頭の隅っこに入れておこう。
舞美楽しみだよ舞美。


つうか、今度のサーキットはどうなるのかな…8月16日からツアーが始まっちゃうから日程的には殆ど余裕がないんですけど…。

MJ続報

またまたアクセス軍団長殿経由 ナタリー

NHK総合の人気音楽番組「MUSIC JAPAN」の公開収録ライブが、6月30日にNHKホールにて開催されることが決定した。


この日出演が決定しているのは、alan℃-ute高見沢俊彦SS501パク・ヨンハPerfumeの6組で、さらに追加アーティストが予定されている。


番組では、このライブの観覧者をNHKのWEBサイトおよび携帯サイトにて募集中。応募受付は6月9日までとなっている。オンエアは7月10日、17日、24日の予定。

何か結構スッペシャルな感じなのでしょうか?何れにせよNHKの誤植とかでは無さそうで(笑)、ちょっと安心しました。ひょっとしたら7月30日発売の新曲…はあるかないかかなりビミョーな感じですな。でも、24日オンエアの割当になっていたら充分あり得るなぁ。気になる気になる。
30日は会社なので行けないのですが、行かれる方は℃-uteの応援よろしくお願いします。
舞美オンエア楽しみにしてるよ舞美。

ズバッと昼休み

今日はそこそこのお天気です。割と穏やかに色々な検討事項を考えていたりします。
从・ゥ・从<仕事のこと?
そりゃそうですよ、仕事しに来てるんだから。
たまにはこんな日も良いね、あたふたしたってどうにもならない事もあるんだから。

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。
飯喰いながらバレーボール観たんですが楽にストレート勝ちでしたね。オリンピック行けたら良いね。
それにしても、日々是平穏ってのが一番ですなぁ。

iPone出るのかよ!

ソフトバンクモバイルプレスリリース
という事で、今年中にソフトバンクからAppleの携帯電話"iPone"が発売になるみたいです。正直iPod touchがあればiPoneはうーむと言ったところもある事はあるのですが(touch持ってないけど)、色んな機能とかどうなるのか気になるところ。使い勝手とかも含めてですね。
9月位で現在の904SHが2年経ちますのでいずれにせよそれまでは手を出す事は無いのですが、選択肢が増えるのは嬉しい事です。やっぱり携帯電話に限らず何かを買ったりする時ってあれこれ悩んで検討している時が一番楽しかったりするんですよね(笑)。