週刊アスキー

舞美買って来たよ舞美。
そう、今日発売の週刊アスキー6月24日号の表紙が僕らのリーダー、矢島舞美さんなんですよー!これはスゴい事です!



真っ赤なドレスに長い黒髪、ちょっと緊張気味の表情、初々しい感じが(・∀・)イイ!!
舞美が雑誌の表紙を飾るのって週刊少年サンデーフォトテクニックデジタルに続いて3度目になるのかな?やっぱりすごく一般受けするルックスで、ちょっと見てもおやっと思わせる美少女だと思いますのでこういう活躍の場はすごく舞美に合ってると思います。あんまり褒めると盲目みたいで本当はアレなんですが(笑)。


後ろの方に「表紙の人」という事でちょっとしたインタビューなど載っています。

昨年末、紅白に出場した矢島さん。
「バックダンサーを務めたことはありましたが、やはりすごく緊張しました。ただこれまで℃-uteのみんなでいろんなことを乗り越えてきましたし、本番も楽しめてよかったです」
「今回結成したHigh-Kingは、まだお互いに知らないところも多いですが、それぞれが違うことを経験してきたので、いいところを集めたユニットになれたらいいなと思います。自分自身としても、もっといろんな曲や演技にチャレンジし、そして、いつまでも感謝の気持ちを忘れないで突き進んでいきたいです」

こんな感じ。前向きな気持ち、感謝を忘れない気持ち。いつでもこの軸がぶれないのが舞美の素晴らしいところだね。