おはようTYT

舞美おはよう舞美。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
梅さんおはよう梅さん。
もうなのかまだなのかビミョーなところですが今週も木曜日。今日明日頑張れば週末は℃-ute三昧です!交通手段以外の準備は全然出来ていないけれど、何か準備するものとかあるのかしら?
今日は傘マーク雨ですが、当日は良い天気になってくれたら良いね。晴れたらいいね。

ズバッと昼休み

朝は傘マーク雨でしたが、昼になったらめちゃめちゃ晴れてるんですけど(笑)。
昼飯には台湾ラーメンなるものを食してみました。台湾とか言いつつ実はこの辺りの名物らしい。坦々麺と似た感じです。
舞美午後も頑張るよ舞美。
今日は帰ったら今朝ナニ出来なかったやじうめお料理SPを観たいと思います。

グヘー

舞美今日はいっぱい残業しちゃったよ舞美。
それはそうと、僕は現在出向という形でこっちに来てるんですけど、元の会社で大幅な組織変更…帰る筈の部署が無くなっちまったぜ!
はてさて、どうするどうなる?うーむ。こっちのサポート体制もこの先非常に不安なんですが。

イベントグッズ

アクセス軍団長殿経由 オフィシャルなサイト

えりか&舞美 L判生写真4枚セット
400円(税込)
えりかと舞美の仲良し2ショット4枚セットだよ☆
●後日通販あり

ゃ、最近のベリキュー!といい最近なかなかやじうめづいてるじゃないか!GEMじゃないか!感心感心。
他のグッズを見ると、ストラップとか何か可愛いなぁ。これは欲しいね。pop ℃orn(ポップドーン)とかいうドロンボーメカみたいなネーミングのポップコーンもなかなかひょうきんで良いなあ。
何かこう、全部セット欲しくなっちゃう勢いがありますが、あまり荷物が多くなると大阪行くのが辛いので、川口ではポップドーンだけ買って残りは大阪で買うという作戦で行こうかな。いや、大阪で全部セット?

レスとか言って。

>けいわいさん
一体どうなっちゃってるんでしょうね(笑)。
部署の話は、噂はあったんですがよもやと言った感じで正直戸惑っています。戻るときは何処へ戻れば良いのやら。
けいわいさんもなかなか大変なようで、心中お察しします。お互い頑張って、週末は思い切り楽しみましょう!ちなみに、土曜夜の夜行バスで大阪に向かいます。


>どーなつさん
℃-なつ売られたらネ申ですな(笑)。℃らやき、pop ℃ornと来てるのでその内来るんじゃないか?