ベリキュー! #55

ナニして拝見。やじうめSP(違)4回目です!


全体的な流れはオーガさんの処をご参照頂くとして(せかしちゃったようですみません)、僕はやじうめに専念します!つうか今日は舞美の日でした!



2枚目のクレープは舞美が包むようです。ちょっぴり心配そうな梅さん。



やっぱりというか何というか中身が飛び出ちゃったの(笑)。



矢島さん、急に雑になったね。
从;・ゥ・从<違うんです、雑じゃないんです〜。
舞美かわいいよ舞美。ん?って感じの梅さん。



やっぱりというか何というか拾って詰めようとする舞美。対処法も期待を裏切らないね(笑)。
リl|*´∀`l|<まいみ〜。



ほじくってるね。

从;・ゥ・从<詰め込んでるんです。
ガーッと詰め込む感じですね、わかります。
从・ゥ・从<新しいんですよ。
確かに斬新だ(笑)。



出来上がった℃-uteチームのクレープ。梅さんが包んだ2個はすごい美味そうですな。舞美のは…やっちゃったな(笑)。

つうか舞美、匂い嗅ぐな(笑)。