高校野球のイメージキャラクター

さて、夏の高校野球選手権大会、地方予選も盛り上がって参りまして代表校もちらほらと決まり始めていますね。
甲子園と云えば、ここの読者の方なら記憶の片隅に残っているかもしれませんが、このポスター。



そうです、今年の「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのイメージキャラクターが決まりました!
从*・ゥ・从<本当?決まったの?
舞美決まったんだよ舞美。





















石橋杏奈ちゃんに。
从;・ゥ・从<ズコー。
まあ、春に楽天イーグルスの公式応援歌を歌う事になった時点で諦めムードだったんだけどね。でもやっぱり舞美が一番かわいいしこういうのに一番相応しいと思うし、あの画像検索で結構アクセスあったから密かに期待してたから今ちょっとだけ落ち込んでいるよ(笑)。
从・ゥ・从<じゃあ、来年頑張るよ。
舞美僕も頑張って舞美が起用されるように応援するよ舞美。


そんな訳で、関係者の皆さん、今年は大人の事情で起用出来なかったかと思いますが、来年こそは矢島舞美をよろしくお願いします!始球式にも対応できますよ!