今日のお買い物

そんな訳で色々購入して参りました。
まずは、16日の新幹線チケット。時期が時期だけに無事取れるか心配だったのですが、思いの外空いていて楽勝でした。とうかつちょー殿当日の手筈は今日連絡した通りですのでよろしくお願いします。
それから、ツタヤに行って色々まとめ買い。

まずはこれ。鉄腕アトムの超有名エピソードを浦沢直樹が焼き直したお話です。アトムじゃなくてゲジヒト刑事(笑)が主人公。やたらとカッコイイオッサンなんですよね。原作の金ぴかロボットと全然違うところがまた趣があって良いです。それにしても、浦沢先生はある意味狂ってるよなぁ…芸術家って多かれ少なかれそんなところあるけどね。

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

そしてようやく見つけたこれ。北乃きいちゃんキャワー!
ノk|‘−‘)<そっちかよ!
ゃ、かんにゃが一番かわいいよかんにゃ。茉麻もすごくかわいく撮れていて素晴らしいです。
そして、5枚封入のトレカ、有原栞菜Ver.1キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!我ながら素晴らしい引き!

この上目遣いがたまらんね。
他のトレカは、長野せりなVer.2、福田沙紀Ver.5、黒瀬真奈美Ver.4、和川未優Ver.2でした。


それと、江戸の手毬唄IIの通常盤を少々。