B.L.T.U-17 2008 autumn

そんな訳で(どんな訳だ)、B.L.T.U-17 2008秋号に僕らの全力投球リーダー、矢島舞美が登場なのです!
タイトルは、「鎌倉のかほり」って事で。
ノk|‘−‘)<にほひフェチの栞菜としては捨て置けないタイトルだね。
とりあえず、インタビュー記事と絡めて見て行きましょう。



タイトル通り、舞台は鎌倉。つってもこの写真じゃよく判らんですが(笑)。



鎌倉には小学校の時に林間学校で来た以来だったそうです。



从・ゥ・从<私、”和風”好みなので、お寺とか古い街並みとか見てると落ち着くっていうか、なんか嬉しくなっちゃって。



撮影の日は、予想に反して雨は降らなかったようです。
从・ゥ・从<雨女っていうことで、皆さん心配されてたみたいですけど、よかったです♪



しっかしこんな美少女がハロプロきっての天然って驚きだよねぇ、って何を今更ですが(笑)。
从・ゥ・从<自分ではそんなに自覚がないんですけど…。



それにしても、全てを包み込んでくれるような素敵な笑顔です。


インタビューでは、天然エピソード、千聖の方が天然、だけどトランク忘れて新幹線に乗った、℃-uteとしての夢、お芝居の面白さ、秋のテーマなど。
こういうの読めば読む程やっぱり舞美だなぁ、舞美の事好きだなぁって思っちゃうんだよなぁ。