おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
かんにゃつんつんかんにゃ。
从#・ゥ・从<何をつんつんしているの…?
ゃ、なんでもないよなんでもないよ舞美。
さて、今日は週の真ん中水曜日という事で。
ノk|‘−‘)<真ん中もっこり!
かんにゃつんつん!
…朝から残念だ(笑)。

こんばんはAmazon

帰宅したらAmazonから届いていました。

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

从*・ゥ・从<おー。
リl|*´∀`l|<でも2個目なんだよ。
まあ一応、こっちで観る用と実家で観る用って事で(笑)。
とりあえずMaimiBakaでナニしてからiPod用動画にエンコード中、とか言って。

いきなり1位!

真野ちゃんブログーがいきなりオリコンランキング1位になったそうです!真野ちゃんグー!
月間デ☆ビュー編集部のブログ
どうやら、オリコンブログの中で閲覧数が一番だったらしいです。すごいね、幸先良いね。
明後日の真野ちゃんグーではおめでとうと伝えようかな。

ラチッタデッラ真野ちゃんグー

真野ちゃんオフィシャルサイトに依ると、11月24日に川崎で真野ちゃんグーが行われるらしいですな。

11月24日(祝)真野恵里菜ニコンサート&握手会(川崎)のお知らせ


・日時:2008年11月24日(祝) 14:00〜
・場所:川崎ラチッタデッラ 広場


・当日、10時よりTOWER RECORDS川崎店にて、真野恵里菜ラッキーオーラ」のシングル盤を販売いたします。
真野恵里菜ラッキーオーラ」のシングル盤をご購入の方に先着で「握手券」を差し上げます。
・イベント当日のCD購入特典は握手券のみとさせていただきます。こちらの商品に生写真は付いておりませんのでご注意ください。
・「ラッキーオーラ」シングル盤の販売は、1回のお買い上げにつき1点の販売とさせていただきます。


〜以下略〜

まあ、この日は月曜日なので祝日関係ない僕は仕事で行けないんですが、Buono!イベントに当選できなかった方は是非真野ちゃんグーをしてみては如何でしょうか?

レスとか言って。

>とうかつちょー殿
ゃ、このところ不調で駄目です(笑)。


>ヤーヨさん
コラー!


>はっちまんさん
それはかなり難しいなぁ。


>オワティさん
この変態野郎!
まいまいはつんつんする場所がありません(笑)。