おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。
今日は年休頂きましたのでお休みです!そんな訳でゆんべはちょっと夜更かしして遅く起きようと思っていたのですが、携帯の舞美アラームが容赦なく6時に鳴り出して無理矢理起こされました。
从*・ゥ・从<早起きは三文の得!
ゃ、舞美だって寝坊して遅刻した事あるじゃん。
从*・ゥ・从<認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを。
認めない気か!
という訳で(どういう訳なんだか)、今日はアスナル金山真野ちゃんグーがあるのでちょっと行ってグーしてきます。
その後、明日のまのえりイベントにまえのりする予定です。とうかつちょー殿よろしくお願いします。

ズバッと昼

元々休みなので昼休みではないのですが(笑)。
午前中は今まで溜まっていた℃-uteのPVなどをiPod用動画にエンコードする傍ら撮り溜めてあったガンダム00を途中まで観たり。
部屋の掃除もしたかったのですがなかなかそこまでは手が回りません(笑)。
从・ゥ・从<戦いとは、常に二手三手先を考えて行うものだ。
ゃ、戦いじゃないから舞美。

真野ちゃんグーッズ

いよいよ明日に迫った真野恵里菜応援企画第2弾のグッズが明らかに!
オフィシャルなサイト
"真野"のロゴとか、応援メガホンの色使いとかなかなかうーむな感じですなぁ(笑)。
とりあえず、舞美まいまい真野ちゃんグーの2L写真セット辺りにしておきましょうかね。

ズバッとゴールドマウンテン

到着しております。早速まのぶさんを発見してだべってたら真野ちゃんキター!
何かピアノとスピーカーのセッティングを確認して行きました。スッピンだったけど可愛いねぇ。

アスナル真野ちゃんリハ

いつの間にか再登場しておもむろにリハーサル。マイク音量とか色々指示する姿はなかなか様になっています。
ラッキーオーラをワンコーラス、マノピアノを前奏だけやってリハ終了。本番が楽しみです。他の曲はあるの☆カナ

アスナル真野ちゃん販売

ゃ、別に真野ちゃんを売ってる訳じゃないし、真野ちゃん自ら売り子になってる訳でもないのですが(笑)。
ラッキーオーラを無事購入。グー握手券は30番でした。
まだ人の集まりが良くない感じ。来れる方は是非どうぞ。

アスナル真野ちゃんライブ

オワタ。まのぶさんのご厚意で最前にて拝見出来ました。ゃ、真野ちゃんかわえぇ〜!
セットリストは、
マノピアノ
・たんぽぽ
ラッキーオーラ
でした。MCも有り。
これからグーして来ます(笑)。

ズバッとスリーホークス

真野ちゃんグーの後まのぶさんと新幹線連番で東京へ。東京駅でまのぶさんと別れてスリーホークスへ無事到着しました。早速とうかつちょー殿と一杯やりながら2006年スポフェスDVDを観ています。懐かしいなぁ。
从・ゥ・从<ふむふむ。今日はスリーホークスか。

レスとか言って。

>とうかつちょー殿
お迎えありがとうございました。真野ちゃんグー速報はお楽しみ頂けましたか?


>けいわいさん
たんぽぽ、真野ちゃんもノリノリで楽しそうだったのが良かったです。聴いてるほうはヒヤヒヤもんですが(笑)。
明日は楽しくグーしましょう!


>まのぶさん
ゃ、真野ちゃんグー上手く行って良かったです。最後の真野ちゃんミドルタッチもしっかり見えてましたよ〜(笑)。
明日も楽しくグーしましょう!