アーティスト写真更新

僕の誕生日に更新してくれるとは事務所もなかなかやる(笑)。
オフィシャルなサイト



集合。「FOREVER LOVE」のジャケ写衣装で。黒のパンツスタイルにジャケットを合わせて、何じゃこのイケメン集団は?みたいな。超Cooooooo(中略)ooooool!!!!



梅さん。オフィスに居たら毎日癒されそうな、笑顔の素敵なお姉さん。



舞美。ちょっとおすましの上司タイプかと思いきや実は気さくな天然キャラだけどまだばれていない、みたいな。



なっきぃ。ドラマに出てきそうな敏腕刑事。



愛理。弟の制服をちょっと着てみたぜYeah!



ちっさー。ゃ、別に普段着ですから!(違)



まいまい。そこのかわい子ちゃん、ちょっと俺と付き合わないかい?みたいな(笑)。



かんにゃ。つんつんつんつんつんつん…。
从#・ゥ・从<いい加減にしなさい!