おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。
さてさて、週の真ん中水曜日です。今日から週末にかけて重要なイベントが目白押し、みたいな。ゃ、仕事の話ですよ。
気を引き締めてかからないとね。
p从・ゥ・从q<ファイト!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。
从・ゥ・从<遅かったね。
今日から重要なイベントが目白押しだって云ったろ舞美。今日の分は無事終わって、明日の事前確認とかしてたら遅くなっちゃったよ。
で、何かアップフロントインターナショナルから怪しげな郵便物が届いてたんで郵便局まで受け取りに行ったの。そしたら、何か見覚えのある住所からでどうやらば○やが偽名で送ってきやがったっぽいのね、全く。急いで取りに行く必要全然無かったじゃん、みたいな。
从・ゥ・从<色々大変だね。

ちょ、寺田先生

そんな大事なことしれっと云わないで(笑)。
寺田光男オフィシャルブログ

そして、℃-uteのアルバムは超追い込み。


大変なことになってまぁ〜す!




℃-uteのアルバム、だいぶ見えてきましたが、
作品としては、かわいい<かっちょいい (比率3:7)
セクシー≦かっちょいい (比率4、5:5、5)
楽しい=かっちょいい  (比率5:5)


となってます。(予定は未定)

今まで全然情報なんてなかったのに、いつの間にそんな段階まで進んでたんですか(笑)。
ゃ、それにしてもいつ発売になるのかな?バスツアーの前には発売されて、4月からのツアーはアルバム中心ということになるのかな?楽しみですなぁ。
3rdアルバムは、かわいい系に重点を置いていたと思いますが、今回はかっちょいい感じの仕上がりになりそうで、℃-uteらしいかっちょよさが出せれば良い作品になるのではないかと思います。