ハッピーバースデー

本日2月7日は、℃-uteのキューティーリーダーであります矢島舞美さんの17歳のお誕生日です!
舞美、おめでとう!



从*・ゥ・从<ありがとう!相変わらず画像がでかいですが(笑)。
ゃ、舞美は特別だからね。
ホントにね、もう好きで好きで大好きです。舞美が居るから日々頑張れる、舞美の為に今日も頑張ろう、心からそんな気持ちにさせてくれる。
いつも愚直に全力投球を続ける、そんな舞美が本当に大好きです。
从*・ゥ・从<照れるなー。
ゃ、ちょっと酔いどれ更新なので訳解んない感じですが。17歳の舞美も、全力投球の汗だくの雨女で皆から愛される存在であって欲しいと思います。そんな心配しなくても舞美なら大丈夫という信頼がありますけれども。
舞美にとって、素晴らしい17歳の1年になりますように!グー!



从*・ゥ・从<グー!
流石、グーもでっかいぜ!