ハッピーバースデー

そして、本日2月7日は同時に℃-uteの黒幕であらせられます萩原舞さんの13歳のお誕生日でもあります!
まいまい、おめでとう!



ゃ、それにしても、13歳ってもうなのかまだなのか良く解らない感じ。あんなにちっちゃかったまいまいがもう13歳なのか、ちょっとオトナっぽい衣装が似合って来たまいまいがまだ13歳なのか…不思議な感覚です。どんどん素敵な女性に進化して行く、もの凄い時期なんでしょうね。
歌やダンスの成長っぷりも目を見張る物があります。まいまいの歌声は他の誰にもカバー出来ない、一種独特の味があるんですよね。
13歳となったこの1年も、℃-uteの黒幕として℃-uteの事をどうぞよろしくお願いします!