本日のお届けもの

そうそう、今日佐川急便に起こされた訳ですが、お届け物の中身は大方の予想通りこれ。



从・ゥ・从<ジャンジャジャーン!℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜ソロBOX!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
という事でキューティーショーに続いて全員分のを買ってしまいました。実際の現場では全員の良いとこ取りという感じで観ているので特定のメンバーだけをずっと追い続けるこのDVDは是非とも全員分観ないと!と云うのが僕の思い。
パッケージを開くと、中身はこんな感じ。

从・ゥ・从<キューティーショーの奴より何かパッケージが豪華ですね。
それにしても、円盤に印刷されているメンバーの顔が光の加減によってすごく怖いんですが(笑)。
从・ゥ・从<ネガみたいな感じになっちゃうねぇ(笑)。
とりあえず、これからちょっとずつ楽しんで行こうと思います。