かんにゃ

かんにゃの写真をあさってみた話。


どうしても、足が気になってしまう訳で…まあ、裸足が確認出来る写真て数える程しかないんですが。
去年6月に行われたFCイベント、キューティーランドの写真。サンダルで写ってるんですがこの時既に結構曲がってるんですよね…あの頃から痛かったのかな?とか、夏のツアーはどんな状態だったんだろうかとか、それとも最近急激に痛くなってきたのか。その辺り僕らには知る由もないのですが…。
気付いてあげられなかった?でも、気付いたとしても何が出来たんだろうか?自問。結論は出ない。
そんな中、1枚の写真を見つけました。



かんにゃ、グー!
また、一緒にかんにゃグーしたいね。