キューティーリーダーはチャンピオン!

という事で、今週の少年チャンピオン℃-uteの僕らの全宇宙のキューティーリーダー、矢島舞美ちゃんが表紙!グラビア!
これはスゴい事です!



表紙からもう℃-uteなリーダー!!って事で眩し過ぎるぜ!



ゴミムシ野郎ども出撃せよ!
从;・ゥ・从<ゃ、これは違う!
…失礼間違えた(笑)。


付録のBIGポスターは大きすぎてスキャナーに載らないので省略をお許し願いたい。

南の島でトロピカル&ドリーミーに恋撮とか言って何かスゲー!

℃-uteのメンバーのみんな〜!
舞美チャンは週チャン・グアムロケで
"雨女"を返上したヨ〜♥
ってなワケで、07年日本レコード大賞
最優秀新人賞にして、
日本の歌謡アイドルファンが
最もHOTな視線を送る人気グループ
℃-ute』のリーダー降臨♥
南国グアム発ピーカンsmile
ビームを食らっちゃえ〜♥

何かスゲー紹介文だに。勢いがあるね。



グアムの陽射しよりも舞美の笑顔が眩しい!



まいみぃーサマに訊け♥
という事でQ&Aも載ってます。詳細は本誌を買ってじっくり読め!ああ、秋田書店の回し者でも何でもいいさ!何しろ買ってくれ!
白いワンピースが女神過ぎてもう駄目だ!



℃-uteとしても矢島舞美としても、常に全力投球で頑張りますので応援よろしくお願いします!!」
こっちも全力投球で応援して行きたい、そう思わせるのが矢島舞美矢島舞美たる所以であろう。



サラサラ黒髪ロングヘアーが素敵。コンサートやらCDリリースやら情報満載ページです。


こんな感じで駆け足で紹介してみましたが。
从・ゥ・从<皆さん買ってくださいね!
よろしくお願いします!まいみぃーQUOカードを200名様にプレゼントもありまっせ!