あれから1週間

早いもので梅さんの℃-ute卒業から1週間経ちました。


なんて云うかまだ、実感がわかないんですよね。あれだけ感動的な卒業式をやって、メンバーからもあれだけ温かいメッセージが続々と届いてるというのにねぇ…実際に5人になった℃-uteを目の当たりにするのは21日のよみうりランドだと思うんですけど、その時初めて梅さんが居なくなったという事を思い知るのでしょうか。
うーむ…その時どう感じるんだろう?普段コンサートの時とか、僕はかなりの割合で梅さんのところ観ていたんですよ。キューティーJUMP!の時は最後のツアーだから特にその割合が多かったんですがその前からずっと。やっぱり梅さんのダンスとか立ち居振る舞いとかいちいち美しいし、ダンスは判り易いから当て振りし易いし。舞美差し置いて何やってんだって感じですが(笑)。
何だろうな…やっぱり不安なのかも。不安なんだろうなぁ。
でもきっと、℃-uteはそんな不安なぞ吹き飛ばしてくれる、そんな期待もあるしきっと彼女達は期待に応えてくれる。
だから早く℃-uteに逢いたい、心からそう思います。
でも、それまではえりかさんに思いを馳せていたいかな。