UTB 2月号

そんな訳で今日発売のUTB℃-ute矢島舞美鈴木愛理が表紙!という事で買ってきました。
DVD付の通販は頼むの忘れたので誰かください!(笑)

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

という事で矢島舞美写真館はお休みですが矢島舞美写真館に負けず劣らずの充実度である2人のグラビアを堪能しろ!



標題は"daydream"です。空想、夢想、白日夢というような意味らしい。楽しい事に関する非日常か。

迷い込んだ森の奥深く、とある小屋にたどりつく。
そこに住んでいたのは2人の妖精。
気ままに、無邪気に、笑い、唄う。
それは夢か幻か。永遠に続く至福の瞬間。

相変わらず綺麗なコピーで素晴らしいと思います。この人に℃-uteの歌詞を書いて貰いたいものだ(笑)。



まさに無邪気に笑い、跳ね回る妖精たち。



舞美のこんな感じの表情とか凄く好きだ。



舞美のおっp(ryが大変な事に!(まるしーかしまし)
インタビュー記事の内容は本誌を買って確かめろ!何、まだ届かない?そいつぁ残念だ、震えて待て!



笑顔が眩しい!太腿も眩しい!愛理はもっと華奢な印象があったけど存外立派な脚をしているなぁ。



裏コンセプトはしっかり者の姉に甘えんぼな妹だそうだ。



舞美ソロショット。これは随分雰囲気が違うなぁ…ラブリー。



愛理ソロショット。美人になったなぁ。



最後は2人の妖精の美しいショット。これは良いものだ!


それにしても、こういう企画をせめて半年前にやじうめでやってくれれば良かったのに、みたいな感じ。今更ですが。