秦組vol.3 2010年7月公演『らん』

昼公演を観劇しました。
何て云うかもう、凄過ぎて言葉にならないと云うか…圧倒されて感動させられて、色々な感情が複雑に絡み合っていて紐解いて行くのが大変と云うか。
いつの間にか、"らん"という少女に惹かれてしまって、凄く切ない気持ちになっている自分が居たと云うか。
あんまり感想になってないですけど、本当に素晴らしい舞台でした。このような舞台と出会わせてくれた、本当に様々な出会いとかタイミングとか色々な事に感謝したいです。
そして、これ以上ない程に立派な主役を演じた矢島舞美さんに拍手!
奮発して立派なお花を持って行って良かった。お花抱えて会場入りした時は明らかに浮いててちょっと恥ずかしかったし、どかんさんとかけいわいさんにどれだけ気合の入った告白ですかとか冷やかされたりしたけれども、結果的に相応しい感じになったかなぁ(笑)。