おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
お休みだってのに例によって無駄に早起きしちゃったよ舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日明日は特に予定も無いしけいわいさんに呼び出されている訳でもないので(笑)、どうして過ごそうか思案のしどころ。そう云えば松坂屋でぬこ写真展やってるから今週か来週で観に行かないと。
舞美と℃-uteの皆は神戸でハロコンですね。名古屋のセットリストが公開されてたけど、一部の曲が変更になってる事、ユニット間のシャッフルは特にないけれどタンポポ#とかプッチモニVとかはあるみたいな感じでしたね。舞美たのばってね舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと夜

そんな訳で(どんな訳なんだか)、結局今日1日は何をするでもなくグダグダと過ごしてしまいました。
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっぴり反省して下さい。
昔のDVDのバックアップを新しい外付けHDDに移動させてたらこんな事を云ってるDVDがありました。懐かしかったです、はい。何にせよ過剰な期待は禁物です(笑)。
明日はぬこ写真展を観に行こう、そうしよう、そう決めた。