おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
日曜日ですが普通に起きています。
昨日はホントに何もしなかったような1日になってしまったので、今日はその点反省して外出しようと思います。とりあえず松坂屋でぬこ写真展をやっているみたいなので観に行かねばなるまい。後はリンゴ屋さんで遊んで場外で函館記念観て帰るような感じかな。
舞美今日も暑くなりそうだけどたのばるよ舞美。
p从*・ゥ・从p<ニャー!
舞美も神戸のハロコンたのばってね舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!

岩合光昭写真展「ねこ」@松坂屋

そんな訳で拝見して来ました。
ぬこ、ぬこ、ぬこぉーーーーーーーーーーー!!!
もうね、ぬこがね、かわいいんですよ。色んな場所の、色んなシチュエーションの、色んなポーズのぬこ。自然と顔がニヤニヤしてしまって非常にキモイ(笑)。
早く実家帰ってぬこと遊びたいなぁ。

本日の重賞

という事で、スシローでお寿司食べた後にゴールドマウンテン場外に来ています。
今日の函館3Rではキュート号が2着に入り、今月も払戻ゼロのピンチを脱出する事が出来ました(笑)。
そんな勢いに乗って今日の重賞、函館競馬場での函館記念GIII)に行っちゃいましょう!去年も桜オリオンの単複1点男買いで大勝利したレースだから期待ですね。

続きを読む

ズバッと帰宅

して炊飯仕掛けてお味噌汁仕込んだところ。舞美ただい舞美。
ニューSKEからいつも大体1時間位なんだけど今日はいつもより渋滞していて30分位余計にかかってしまいました。ひょっとしておいでん祭りの花火のせいか?
とりあえずご飯が炊けるまでのんびりしようっと。