おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは体調がイマイチでしたので大人しく寝ていました。お陰で昨日よりは調子が良いけどお腹の具合がちょっとビミョーだ(笑)。
そんな訳でちょっと大変な局面を迎えておりますが、何とかがんばって行きたいところです。
p从*・ゥ・从q<グー!

会いたいロンリークリスマス

今日がフラゲ日ですな!

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)



会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)



会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

先行配信されたMVも好評で既に再生回数40万回を突破!勢いに乗って行きたいですね。
从*・ゥ・从<よろしくお願いします!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。
今日は無事上司へのリベンジも果たせて良かったです。がんばってみるものだな。
会いロンは残念ながら今日は届かない感じ。まあ、逃げてしまう訳ではないので焦らずに行こう。
明日は長野の本社に出張です。朝早いので寝坊しないようにしないと。℃-uteの日DVDもそこで受け取る予定です(笑)。
从・ゥ・从<どういうからくりなんだろう?(笑)